最近韓国で放送が始まったドラマで

ちょっと興味がある作品があります。

それが、MBCの新連ドラ「2番目の夫」

 

두 번째 남편 | GO! MBC (imbc.com)

 

こちらポスター

 

こちらティーザー映像

 

見てお分かりの通りヒロインは

「被告人」でオムさん演じるチャ・ミノ(ソノ)の

妻ヨニを演じたオム・ヒョンギョンさん。

 

不幸な生い立ちのヒロインが

恋人との結婚を目前に裏切られ

その人との子供を育てながら

新しい愛を見つける

…というようなお話らしいのですが、

ヒロインを裏切る1番目の夫というのが

ポスターで左上に写ってるハン・ギウンさん。

 

この方も実は「被告人」に出演してました。

ミノが先端恐怖症になる原因となった

フェンシングの事故シーンを演じた

双子の俳優ハン・ギウン&ギウォンさん。

目をケガしたミノ役を演じてたのが

ハン・ギウンさんでした。

 

…つまり、今回のドラマでヒョンギョンさんの

1番目の夫を演じるのは元夫ミノ…^^;

かなりのこじつけですけど><;;

 

ギウン&ギウォンのお二人はオムさんが

カメオ出演した「君の声が聞こえる」にも

二人で出演していらして当時も話題になり

私も気になる存在でした。

最近はお二人一緒の活動はあまり無いようですが、

ピンでも充分やってけるイケメンなので注目です。

 

「2番目の夫」の1番目の夫に注目

なのですが、実は2番目の夫の方も注目の人。

 

ポスター右上に写ってる方は

ジュンサンさんが主演のドラマ「がんばれプンサン」

(原題:どうしたのプンサンさん)で

ジュンサンさんの末弟ウェサンを演じてた

チャ・ソウォンさんなのです。

(当時は芸名がイ・チャンヨプさんだった…)

 

プンサンさん見ながらカッコいい~!って

思ったらミュージカルもやっていらしたり、

実はドヨンさんのドラマ「MISSマンマミーア」に

ご出演してらしたと知って、気になってた方。

今回のドラマでは歌ったり踊ったりもするらしいし

ヒョンギョンさんとのケミも良さそう。

 

本命が出てる訳では無いので

さすがにリアルタイム視聴したりは

しないのですが、機会があったら見てみたい作品です。