アルバム発売に伴って公開されている

オムユミンボムのインタビュー。

最後(?)となる第3弾が公開されました。

 

今回のテーマは「オムユミンボム」

 

 

Q:オムユミンボムで共にした時間の中で忘れられない思い出は?

A:沖縄に行った時にジュンサン兄さんがパスポートを持ってこなかったのが一番良い思い出です。(笑)

 

Q:オムユミンボムは私にとって〇〇〇だ…

A:オムユミンボムは私にとって金メダルだ。

…と答えると「おぉぉ~」と兄さん達に言われ、

そんな反応?とビビるオムさん^^

 

Q:平均年齢48歳で100/2(半百)アイドルになられましたが、今後どんな人になりたいですか?

A:どんな人か~僕はただ観客に信頼を与えられる俳優でありたいです。そのように生きるためにいつも努力しています。

 

Q:最後にオムユミンボムアルバムを待っているファンへ

A:本当にすばらしい、とても良いアルバムが出ます。大いに期待して下さって結構です。

 

そして、最後に挨拶しようとしてジュンサン兄さんが

ウリヌンをチョイヌンと言ってしまい^^;

ウリヌンと言い直したけど、ハナ!を言わず

何でハナって言わないの~とツッコむオムさん^^

やり直してオムユミンボムファイティン!

と言うはずが今度はファイティンを言わず

後から言うジュンサン兄さん^^;

するとまたファイティンも言わない~とオムさん^^

本当に楽しそうな4人…

 

また生でお会いしたいなぁ…

今年は日本でも公演お願いします~!!