オムユミンボムインタビューの

第二弾が公開されました。

 

今回はアルバム&コンサート編

 

アルバム紹介についてはジュンサンさんに

話を振って説明してもらい、

どんな姿勢で臨んでる?という

兄さんからの質問には

「言われた通りに一生懸命やってます」と^^;

 

Q:自分のソロ曲を紹介して下さい。

A:’시간에서 시간으로’

 ジュンサン兄さんが直接作って下さった僕のソロです。

 この世に一つだけの…

 とても穏やかな曲です。

 

Q:オムユミンボムアルバム発売を前にした所感は?

A:初めて出すアルバムなのでまだ何が何だかよく分かっていないですし、多分一番忙しいのは(ジュンサン)兄さんじゃないかと思います。僕は言われた通りにレコーディングを一生懸命やって、他には僕にはできることが無いので兄さんが一番疲れるだろうと思います。

 

オムユミンボムコンサートの時にハッシュタグを紹介していたけど、今回のアルバムに付けて欲しいハッシュタグは?という質問にもジュンサン兄さんが答え、

過去に紹介したハッシュタグの中の#決して超えることのできない男声4重唱の壁 というハッシュタグを聞きながら「長いな~略語でいこうよ」とツッコミ。

#もうすぐ中国進出 というハッシュタグを聞くと、オムさん「それは当分無理そうだ…」と。

#元気でこのまま というハッシュタグを提案するジュンサンさんに、もうすぐ平均年齢50歳だけど?とオムさん。結局ハッシュタグは元々ファンたちがつけてくれたものだから、今の状況に合わせて作ってくれと…

 

ジュンサンさんが一人で話してる時に

穏やかな表情をして聞いてるオムさんに萌え♡

だけど、ソロ曲についてもう少し

語って欲しかったな~。