日々バタバタ過ごしているせいか、

先日のソウル旅行がもうずいぶん前のように感じます…

 

私が渡韓した直前の週末に行われた

オムユミンボムコンサートの会場では

4人の1stアルバムが発売されました。

私はコンサートへは行けなかったので、

今回の旅をご一緒したMさんに購入を依頼。

重いのに私の分も購入してきてくれました<(_ _)>

(ほんと、ありがたいです。コマウォヨ~♡)

 

我が家にお迎えしたUYMP~♡

 

帰宅してすぐは「ドラキュラ」の余韻に

浸っていたくて、しばらく経ってから開封しました^^;

 

中に入っている物たち…

フォトカードの裏にはそれぞれのサインと

一言が添えられています。

 

50歳のアイドルグループにしては

とても爽やかで柔らかなカラーの中身…^^;

 

フォトブックがなかなかの充実ぶりで、

オムさんはカッコいいし、

ボムレさんはとても可愛いです^^

4人へのインタビューも載っていて、

相変わらずジュンサンさんに突っ込む

3人の様子が楽しそうです。

 

収録曲は事前のお知らせ通り14曲ですが、

1曲目は曲ではなく…

「オムユミンボムは○○だ」というお題の

インタビュー中の音声が入っていて、

その後に「ウリヌン ハナ!

オム・ユ・ミン・ボム ファイティン!!」という

掛け声がジュンサンさんの度重なる失敗も含め

入っております^^;

(おじさん達のワチャワチャを思い出して

思わず微笑む^^)

最後の2曲はインストゥルメンタルなので

実質11曲が収録されています。

 

4人で歌うオリジナル曲は3曲。

(内、1曲は新曲。私はこれが好き~♡)

ポピュラーソングを4人で歌う曲が2曲。

一人一人が歌うソロ曲は各1曲ずつの4曲。

(4曲ともジュンサンさんの作詞作曲)

ジュンサンさんとヨンギさん、

ボムレさんとオムさんのペアで歌う曲が

各1曲ずつの2曲…

 

オムさんのソロ曲、시간에서 시간으로は

別れた女性との時間を思い出しながら

歌う切ない内容の曲…

「ビデオスター」に出演したジュンサンさんが

メンバーそれぞれに憑依して作った

と仰っていましたが、オムさんにはそんな傷が?

と思わず想像してしまいました^m^

でも、曲はどう考えてもジュンサンさんのテイスト。

オムさんだったらこんなことは言わない…

というとても感性的な雰囲気になっております^^

が、そこはオムさん。しっかりその世界に入り

柔らかい声で歌ってくれてます^^♡

 

ポピュラーソングの一つ그 곳에서 울지 마오は

「千の風になって」の韓国版と言える曲。

想いをたっぷり込めて歌ってくれてて

思わずジーンときちゃいます。

生で聞いたらもっと感動しちゃうんだろうな…

と実際のコンサートで聞きたくなります。

 

だったら12月8日のソンナム公演に

行けば良いのですが…(行けない><;)

あと1年くらいしたら日本にも

来てくれないかな…と淡い期待を持って

お待ちしていたいと思います。