9月9日に行われる

ドヨンさんのディナーショーまで

あと50日となりました!

 

今回、開催の発表がかなり早かったので、

まだまだ先だな…と思っていましたが、

あっという間にあと50日。

予定していたダイエットは

全く成果が見えておりません…><;

たまたま去年のディナーパーティー前に

偶然が重なって少しやせてたので、

その時と比べると結構太ってる…(-_-)

このままではマズイ~><

 

ドヨンさん出演ドラマは

コンスタントに放送されてはいるものの、

最近はきちんとOAチェックもしていないので、

たまにドヨンさんがインスタを

更新してくれる時くらいしか

ドヨンさんでときめく瞬間が無くなっている

…というのも、ダイエットに本腰が入らない

一因かもしれない…

(ただの言い訳です…)

 

というわけで(かなり強引だけど)

ディナーショーに向けて気分を盛り上げるため

ドヨンさんがこれまでに出演したドラマの

OSTを集めたyoutube再生リストを

作ってみました~^^

https://www.youtube.com/playlist?list=PLxjWF_9HJknDNViHvBgZDaOmJhsgorSie

 

ふと思いついて作り始め、

あまり考えなしに次々曲を追加してっちゃったら

後から曲順を変えられなくって

同じ番組のOSTがまとまってなかったり、

出てくる作品の順番も時系列で並んでなく

ランダムだったりして、

非常に不完全なものなのですが…

 

そして、以前は見つけられたり

見ることができていた「春のワルツ」の

OSTの動画が見つからなかったり

見ることができなくなってたりして、

ちょっと残念なことになっていたりもします。

(春のワルツOSTは皆さまお手元にあるかと

思いますので、そちらを聞きましょう^^)

 

どうせなのでリストをシャッフル再生して

ごちゃまぜに聞くのも良いのかも…

 

今もこの記事を書きながら

音だけ聞いているのですが、

音だけでも色々なドラマの中での

ドヨンさんが浮かんできて

徐々に気分がアップしてまいります。

 

毎年ツーショット写真を撮ってもらえるのは

嬉しい反面、年々年老いていく自分を

再確認する作業になっていてツライ…

いまから50日、気分を上げて

少しでもより良い自分でドヨンさんに

会えるよう頑張っていきます!

(当日ガッカリさせてしまう気も

モリモリにしますが…^^;)

 

なお、再生リストにこれ入れて~

というリクエスト動画がありましたら

コメント欄にアドレス貼っていただければ

随時追加いたします。

動画をお借りした皆様に感謝…<(_ _)>