今日もドヨンさんがインスタ更新^^

 

 

ドラマ「美しいあなた」で共演された

俳優さん達と久しぶりに会われた様子。

 

ところで、お写真に写ってる方々、

最初見た時に

真ん中はソドンとスンギカップルと同じ

テコンドー場のジョンソプ役のチョ・ヨンフンさん、

その左はソギョンの元夫ジノ役の

キム・スンヒョンさん、

右奥は主人公ジニョンを演じた

カン・ウンタクさん

…だと言うことは分かったのですが、

他の方が誰だかわかりませんでした(^^ゞ

 

ドヨンさんがつけてくれたハッシュタグを見て

左真ん中の緑の服の方が

チョンヨン役のイ・スラさんだと分かったけど、

タグを見てもツーショットの女性と

もう一人の男性が誰だかピンと来ず…

 

調べてみてやっと「あ~!」

チョンヨンと同じ職場で

デザイナーとして働く部下たちを

演じていらしたお二人でした。

 

やはり最近少しモヤモヤしてらしたのか、

気分がスッキリしたと書かれてるドヨンさん。

楽しそうなドヨンさんのお顔を見られて

私もスッキリしました~^^

 

(ここから追記)

 

ジョンソプ役のヨンフンさんのインスタにも

お写真がありました^^

 

ついでにお店も判明~。

http://blog.naver.com/jongwook12


アックジョンにあるテラスパブING。

住所:서울특별시 강남구 신사동 642-13

とのこと。