今日、インスタを覗いていたら

「恍惚な隣人」でドヨンさんと共演した

ユン・ヒソクさんのお宅に

二人目のお子さんが生まれた…

というお写真が上がっていました。

 

このお写真に「恍惚な隣人」で共演した

俳優の皆さんが次々にお祝いコメントを

寄せていらして、中にはドヨンさんのコメントも…

やはり、「恍惚な隣人」の俳優陣の皆さんは

相変わらず仲が良いなぁ~と思いながら

また嬉しい気持ちになりました^^

 

そして、ドヨンさんのコメントの直前に

私がフォローしているもう一人別の方も

お祝いコメントを入れていらして…

その方がオムさんともとても親しく

「ウェルテル」で音楽監督をしていらした

ク・ソヨン音楽監督…

 

私の好きな方が二人並んで

コメントしていらっしゃるのを見て

ちょっと萌えっとしてしまいました(^^ゞ

(あ、ク監督は女性ですけどね…^^;)

 

ところで、ドヨンさんのお祝いコメントに

返信したヒソクさんのコメントが

「お前も早く二人目作れよ~」というもので、

それに対して再度ドヨンさんが

「ヒョン~僕1月に二人目が生まれたんですよ~、

頑張って下さいね~」とコメント^^;

 

ドヨンさん育児がよほど大変なのかしら…?

何なら9月のディナーショーは

育児のお悩み相談室part2にします~?