いよいよ開幕まで1週間となった

ミュージカル「マタハリ」。

今日はオケとの音合わせも行われた様子。

 

再三、今年は演出家が変わり、

内容もだいぶ変わりそうだと

お伝えしてきましたが、

ストーリー展開もかなり変わりそうです。

 

…と言うのは、いつの間にか

HP上で公開されていた2017バージョンの

ナンバーリストにかなり変更があるから。

 

 

 

特に1幕は曲名も曲順も

初演バージョンとは全く違って、

リストを見ただけではどこで

アルマンが登場するのか分からないです><;

登場曲の「저 높은 곳」は無くなってるし…(・・;)

no.4の「싸워」あたりかな~。

 

2幕の終盤も初演では最初の方に出てきた

「사원의 춤」が出てきたり、

「남자 대 남자」のリプライズが出て来てたり…

リプライズもアルマン&ラドゥが歌うなら、

アルマンの結末はどうなるの?

 

ほんと、気になる~><;;;

行っちゃう~?