最近の出演作は連ドラが多いドヨンさん。

そんなドヨンさん出演連ドラの一つ、

「いばらの花」…

ある男によって死にかけたヒロインが

復讐のために名前を変えて

男の前に再び現れる復讐劇で、

ヒロインの復讐を手助けする人物として

登場したのがドヨンさんでした。

 

何で、脈絡もなく昔のドラマの話をし出したか

…と言うと、先週インスタでお見かけして

驚いた写真があったのでした。

それが、こちらの写真…

 

「いばらの花」のヒロインを演じたチャン・シニョンさんと、

ヒロインの復讐の対象となった男性主人公を演じた

カン・ギョンジュンさんのお二人。

 

お二人は「いばらの花」の撮影中に恋人関係になり、

公開恋愛をされていたんですが、

もう4年も前の話だったので、

まだお二人の交際が続いているとは

思っておりませんでした~^^;

チャン・シニョンさんがバツイチ子持ち

ということもあって、そんなに長続きしないかと…(^^ゞ

 

まだ交際が続いていたと知って

驚きと共に喜びが~^^

しかも、このお写真をインスタにあげた

ギョンジュンさんのつけたハッシュタグには

#家族旅行とか#ヨボン(ヨボを愛嬌たっぷりに)#サランへとか

ラブラブぶりが伝わる感じ。

ご結婚はされていないですが、

シニョンさんのお子さんも含めて

家族のように仲良くされているようです。

 

ちょうどこの「いばらの花」が始まる時に

結婚式をあげたドヨンさん。

ほとんど初対面のギョンジュンさんに

披露宴の司会を頼んだんでしたよね。

先週オムさんネタでブログ記事を書いた

ユン・ソイさんとチョ・ソンユンさんも

ドヨンさんと同じラウムでの挙式でした…

 

そして先週挙式と言えば…

こちらのお二人~!

 

ドヨンさんと「いばらの鳥」で共演した

チュ・サンウクさんと

「天下無敵イ・ピョンガン」で共演した

チャ・イェリョンさんの結婚式は

「春のワルツ」のロケ地である

ウォーカーヒルのアストンハウスで行われました。

 

ドヨンさんはお二人と共演経験があるし、

オムさんはサンウクさんとわりと最近共演してるから、

結婚式に参列するかな…と思いましたが、

お二人とも行かなかった様子…残念~(・・;)

 

…と、ドヨンさんの話題が無いので、

無理やり元共演者の話題を

取り上げてみましたが、

そろそろご本人の話題も欲しいところ。

そして、カレンダーはあっという間にもうすぐ6月…

 

すっごい先だと思っていたディナーショーも

あと100日ほどです。

(まだまだ先だけど…^^;)