6月に開幕予定のオムさん出演作

ミュージカル「マタハリ」に

今年新たにマタハリ役で出演される

チャ・ジヨンさんのインタビュー記事が上がっています。

 

http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=8&no=1889&page=1&NM=Y

 

出産後初の舞台となる「マタハリ」に対する

あれこれを質問されているのですが、

その中でも私が注目したのが…

 

「マタハリとアルマンが恋に落ちる過程のリアリティを補完するためにストーリーがかなり修正されたと聞きました。俳優としてマタハリの愛を説得力をもって伝えられるよう苦労しているんじゃないでしょうか。」という質問。これに対してジヨンさんは

 

「今シーズン最も気にかけている部分の一つがマタハリとアルマンがすぐに恋に落ちるわけでは無いという点です。演出家と作家がずっと『まだ目を合わせるな。恋に落ちる瞬間ではない』と練習中に俳優たちにおっしゃるんです。1幕が終わる時も観客たちが『何?二人は今愛し合ってることは愛し合ってるの?』と疑問を持つようにしたいそうです。だから1幕最後のナンバーも歌詞がたくさん修正されました。少しゆっくり1,2幕を通して徐々に感情を積み重ねていき、最後になって感情を噴き出させるんです。ネタバレになるのであまりお話できませんが終盤に感じられる感情がとても強烈なんです。私は演出家の意図に100%共感します。」と答えていらっしゃいます。

 

(前シーズンの1幕最後のナンバー。

この時点では二人はガッツリ愛し合ってる感じでしたけど…)

 

質問の中には共演する男性俳優との

練習室での様子を聞くものもあって、

その答えの中でオムさんについては

「(オム)ギジュンオッパとは7~8年目になりますが、

元々言うまでもなく立派ですから。」と。

 

アイドルくん達が一生懸命練習している

…というくだりの続きなので、

オムさんも一生懸命練習してるってことなのか、

練習しなくても立派だから…ってことなのかは

文章からは読み取れませんけど…(^^;)

 

今回の「マタハリ」見に行かない予定なのに、

アルマンとの絡み部分がそんなに変わるなんて

どうなるのか気になっちゃうじゃないですかぁ~><;