リアルバラエティ「オジの魔法つかい」に

出演するオムさんがいよいよ

ネパールに出発されたようです。

スロさんとオムさんのインスタには

ほぼ同じ写真と共に

 

スロさん

「愛する弟と旅行!楽しみ!

#オジの魔法使い #ネパール #奥地 #苦労 #オム・ギジュン #キム・スロ」

 

オムさん

「スロ兄さんとネパールへゴーゴ~~^^*

フフフフフ」というコメントを…

 

そして、スロさんのツイッターには

「良い旅、良いブラザーと一緒に~^^♡

#オジの魔法使い#ネパール#奥地#ヒーリング#旅行#ギジュンと」

と機内のお写真も~。

 

って、さすが無銭旅行コンセプトだけあって

座席がエコノミーっぽいですね(・・;)

ソウル―カトマンズの飛行時間は7時間ほど…

機内でも撮影は行われるのかな。

 

番組については最初の報道以降も

いくつか情報が出てきていて、

番組PDのキム・ジュニョンさんのインタビューでは、

オム・ギジュンとバラエティができるとは

思ってもみなかった…と、

今回の出演はオムさんが勇気を出し挑戦することに

したものだと明かしています。

 

このキム・ジュニョンPDはこれまで

「私たち結婚しました」「私は歌手だ3」などの

バラエティ番組のPDをしてきたと紹介されてますが、

実はその前にシットコム

「キムチ・チーズ・スマイル」の演出にも

携わっていらっしゃる方…

つまり、オムさんのことは良く知ってらっしゃるわけですね。

 

番組の内容の方も、

無銭旅行といっても単純に苦労を経験するのでなく、

現地人の目線で世の中を見て

彼らの幸せの秘密を紹介する計画…とのこと。

 

出演者として名前が挙がっているのは

今のところオムさんとスロさんだけですが、

記事でも「など」と付いているし、

空港での目撃情報によると

お二人の他にもアイドルメンバーや

ギャグマン、歌手と5人ほどでの

旅行となるようです。

 

スロ兄さんと二人なら弟キャラでいけば

良いと思ってたけど、

若いアイドルも一緒だと

オムさんはどういうキャラになるのかな…

 

編成はまだ未定ということですが、

放送されるMBCはバラエティの大改編中らしく、

5月中に放送される…とも。

放送が楽しみです~。