ご長男が誕生され、

お仕事お休み中のドヨンさん。

先日インスタを更新され

久しぶりに見せてくれたお顔が…

 

これ~@@

 

インスタの通知見てすぐに開いたら

いきなりこのお顔が出て来て…

ビックリしましたぁ~><;

 

「ちょっと金を貼ってみました~^^ㅋ

こんな皮膚管理もあるのかとびっくりしてカシャ!

やってみたら確かに皮膚のトーンが明るく

良くなりましたね~不思議だ。

 

もう6~7年になるかと思うけど、

本当に実の姉のようにいつも

良くしてくださるオ・ジョイ姉さん~

ほんとにありがたく心の底から感謝してます~^^

#ゴールドテラピー#ジョイエステティック#オジョイ院長様#最高#ソドヨン#皮膚管理」

 

というコメント。

いやほんと、びっくりしましたよ…

アイアンマンかと思ったわ^^;;

 

ご長男誕生で育児に明け暮れているのかな…

と思っておりましたが、

見ると鼻の頭が日焼けしてますよね?

どこかに行っていらしたのでしょうか…

 

っていうか、最近のドヨンさん、

インスタで足跡を追っていると

「イイネ」する画像や映像が

テニス関係ばかりなんですが…(・・;

クロスフィットに続いて今は

テニスにはまっていらっしゃるのでしょうか?

 

皮膚管理がデイリーケアではなく、

次のお仕事の下準備…だったりしたら

嬉しいんですけど。