先日プライムさんのインスタライブを見た話を

ブログ記事にしましたが、

今夜またプライムさんがライブしてたので

お邪魔してみました~。

 

今回はプライムさんの作業場からのライブ配信。

私が見始めた時はご自分の靴やカバン

服などのコレクションを見せたりしながら、

リアルタイムで上がってくるコメントを見て

視聴者とやり取りされたりしてました。

 

日本からの視聴者も多くて、

ひらがなでコメントを書くとやはり

「はじめまして」とか「ありがとうございます」と

日本語で返してくれます。

 

日本のフォロワーさんはやはり

ウナギさん達が多いようで、

それを見たプライムさんが

ぐんちゃんは元気だと近況を伝えてくれたり、

また日本に来てと書くと、

日本には個人的にも行きたいんだと

東京や大阪や沖縄など行きたいところの話をしたり。

 

で、思わず「オムペウと一緒に日本に来て~!」

とコメントを入れてしまった私…

すると、プライムさんがオムさんについて

お話してくださったのです~♡

 

話して下さった順番とか忘れちゃいましたが、

ギジュンヒョンは本当によく面倒を見てくれる

良い兄さんで、この前も兄さんちで

美味しいもの食べながら飲んで、

色々おしゃべりした…とか、

撮影スケジュールが大変で、

すごく頑張ってる…とか。

被告人みなさん見てくださいね~と

宣伝もしてくれました。

 

もともと今日のライブは

週末の夜、みんな何してんのかな~?

ってふと気になって聞いてみようと

始めたらしいのですが、

コメントするのはほとんどが

海外のうなぎさんで、

プライムさんが聞きたかったことは聞けず、

途中、ライブ配信してた作業場のラックに

大量にあるCDを見せて紹介したり

(すごく貴重なKpopの古いCDがたくさん!)

してたのですが、うなぎさんがTEAM Hは?

と聞くと、家にあると…

でも、家の日本語がわからず韓国語でゆっくり

話してくれるんだけど、それでも

何度も聞かれるので仕方なく

大量のCDの中からTEAM HのCDを

探し出そうとしてくれて…

(結局やはり見つからなかったけど)

うなぎさんのオーダーに一生懸命答えようと

してくれる様子にプライムさんの優しさが現れてました。

 

で、とりとめなく話したりしながら、

自分でもちょっとグダグダだな…と思ったようで、

今度はスペシャルゲストでも呼んで

ちゃんとライブ放送しますよ…と言うので、

また皆さんそれぞれひいきの芸能人さんたちの

名前をコメントし始め…

私も「オムペウ~!」とおねだりしたら、

ギジュンヒョンは今忙しいから…

忙しいから知人としてこちらからはあえて

連絡しないように気を使ってると…

(これは先日もインスタに書いてらっしゃった)

ドラマが終わって充電期間があったら

一緒に旅行にでも行きたいと思ってる…

と教えてくれました。

 

充電期間があるのか?

ドラマの後は舞台は無いのか?

とか思っちゃいますが…^^;

プライムさん、近場でも良いから

是非オムさんと遊びに行ってあげて下さい~!

 

ライブ配信の後半になると

日本の方が口々にプライムさんに

来てほしい場所をコメントし始め…

それをひとつひとつ

一生懸命読もうとするプライムさん。

プライムさんもどうやって終わって良いか

分からなくなり…

バイバイ~!とか言いながらも

自分からは配信を切らず、

皆さんが出て行って…とおっしゃる><;

本当に優しい方なんですね~。

オムさんの話も聞けたし、

なんだかほっこりさせて頂きました。