初投稿何か持っている人間ではありません 他の人と違った観点があるような人間でもありません。 かと言って、イエスマンになりきれない サラリーマンもかなり窮屈になってきた 語学力があるわけでも 美的センスがあるわけでも 商才があるわけでもない この文章でイッパツ当てるつもりはないですが 思ったこと、感じたことを綴ってみたいと思う