犬芥子のmemo -5ページ目

犬芥子のmemo

ブログというほどのことはないので
memoとして色々と書きます

何か持っている人間ではありません
他の人と違った観点があるような人間でもありません。

かと言って、イエスマンになりきれない
サラリーマンもかなり窮屈になってきた

語学力があるわけでも
美的センスがあるわけでも
商才があるわけでもない

この文章でイッパツ当てるつもりはないですが
思ったこと、感じたことを綴ってみたいと思う