自覚はあるのだが、自分は中途半端だなといつも思う
全てにおいて中途半端なんだが
とことんまで、中途半端を貫けるほどの度胸もない
前回も書いたことにつながることだが
何かを始めるということ
しかし、今の状態から何かを追加すると
その他の事が中途半端となる
結局、全てが中途半端で終わるので
今の現状から抜け出せない
この現状から抜け出すには
何かをやめる事が必要だ
昔からの慣例?で続けていたパチンコをきっかりやめよう
お金と時間の無駄遣いだと気づいていたが
たまに勝ってしまうため惰性で続けていた
暇つぶし&うさ晴らしを兼ねていたが
きっぱりと辞めて本気で頑張ってみようかと思う
