4月 5日(土) おはようございます(^-^)/
昨日の突風は何だったのでしょうか![]()
すごい風で台風が来たのかと思うくらい…
【Story】の店舗は貸倉庫の一番奥!
風が強い日は通路を飛ばされてきたゴミたちがすべて【Story】作業場内に入り込むシステム![]()
昨日も数回、ゴミ拾いを楽しみました![]()
その時に桜の花びらが数枚一緒に飛んできていましたので
ちょっと春を感じた一日でしたよ~(-^□^-)
今日はグッと気温が下がりましたが、燃えに燃えて![]()
作業に打ち込みたいと思います![]()
では、施工報告を…(o^-')b
誰がどう見ても…
なのですが…
リヤのゲートを開けますと!
車椅子が乗せられる車輛なのですよね~![]()
分からなかったでしょ~![]()
で、この車輛に何をさせて頂いたのかと言いますと…
分からないですよね(;^_^A
今回、この車輛をご購入されたオーナー様がラゲッジルーム内にシガライター電源プラグを増設したいとのご希望から
すでに準備済み!
最近はネットで施工事例が出ていますから色々な情報があって便利ですよね!
ファンカーゴくんの場合、グレードによってはラゲッジルーム内にシガーソケット電源があるらしく(^o^;)
その蓋を外して
配線はありませんo(TωT )
と言う事は後ろから前まで配線を新設しまして
通常は内張りを結構簡単に外していけるのですが…
手すりやスペアタイヤ等、結構色々な部品を外さないといけませんでした![]()
でも、無事完成![]()
これでラゲッジルーム内でも電源を確保する事が出来るようになりましたよ~v(^-^)v
O様~(^-^)/ 遠方よりわざわざありがとうございました![]()
そういえば…
納車の際に、「購入前から付いていた車両のキズ直せるところ知りませんか?」
とご相談頂きました。 もちろんディーラーさんなどでは一度見積りを取られたらしいのですが結構なお値段でどうしようか考えていたそうです…
少し、時間がございましたのでいつもお世話になっております板金塗装店さんにご案内させて頂きました![]()
すると…
「え~ そんなお値段でできるのですか」( ̄□ ̄;)
「じゃあお願いします…」
とその場でお車を置いて帰られました(^▽^;)
【Story】では意外と板金・塗装修理の問い合わせや車検のお問い合わせを頂ききます。
もちろん「きよっさん」がどちらも行う事はできませんのでこういった場合は
「きよっさん」が皆様にお勧めできますお店をご紹介!と言った形でご案内させて頂いております。
もちろん、ご紹介ですからご希望に合わなければお断り頂いても結構ですし、ご希望に合えば直接やり取りして頂きご依頼頂いております。
こうした方が中間マージンが発生しませんからお客様もリーズナブル![]()
業者さんも卸価格が発生しませんからちゃんと利益を取って頂けますので両者ハッピー![]()
「きよっさん」は…?
紹介させて頂いただけでいいじゃないですか![]()
だって専門外ですし…
「きよっさん」が作業したわけでもないですし…
そこまでして儲ける気ないですし…f^_^;
「きよっさん」が作業させて頂いた時はその分、ガッツリと儲けさせて頂きますね![]()
(ボッタクリバー方式で(^ε^)♪)
意外と、板金塗装のご紹介多いのですよね~![]()
車検も… タイヤの事も…
お役に立てそうなことがございましたら一度ご相談ください(^_^)v
さ~て、今日は土曜日ですか![]()
賑やかになりそうな予感![]()
今日もはりきっていきたいと思います。
では、みなさん
良い休日を~ (*^o^)乂(^-^*)







