1月27日(月) おはようございます(^-^)/
いよいよ始まりますo(〃^▽^〃)o
…
…
…
何が…?
明日からですよ!
1月28日(火)と聞いたらピーンときますよね(≡^∇^≡)
え!わからない…?
うそ~
じゃあ教えてあげましょうか(°∀°)b
1月28日(火)からF1チームの合同テストが解禁されるのですよね~(-^□^-)
…
…
…
あf^_^; 知るわけないですか…
すいませんm(..)m
2014年は小林 可夢偉くんも復帰が決まりましたし、「きよっさん」の中ではかなり盛り上がっています
3月の開幕までに何度か合同テストがあるのですが、今回はその1回目
4日間だったかな?
スペイン南部にありますへレスサーキットで合同テストが明日から始まるのですよね~
この時期一番の楽しみは各チームのNEWマシンが初めてお披露目される事
特に今年は大幅なレギュレーション変更がありましたのでマシンデザインがどの様になるのかが注目されています(・ω・)b
また、エンジン・ミッション・エネルギーリカバリーシステム? 要するにハイブリッドシステム的なものもレギュレーション変更されましたので全くの新世界
明日からのテストはタイムよりもちゃんと車が走るのか?
各パーツが予想通り機能しているのか?のチェックがメインですからF1マシンが走り出した事を楽しみたいと思います(-^□^-)
そして、明日からの合同テストに先駆けて数チームは新型マシンを公開
(跳ね馬復活となるか! ドライバーは元ワールドチャンピオン二人組)
(ここは来年からHONDAエンジン搭載ですよ~)
(車は速いが財政難… 開幕までにチームが存続しているのか…)
(可夢偉くんが昔在籍していたチーム!)
(インドマネーでどこまで速くなるのでしょうか…)
と続々とNEWマシンを発表されています
今日も1チーム発表があったかと思いますし、明日のテスト初日に発表予定チームが多いですね(-^□^-)
あ~ たのしみ~
神様!どうか可夢偉くんのマシン…
そこそこ走る物になっていてください…
明日からの合同テスト楽しみにしてよ~( ´艸`)
なので、今日もはりきってバリバリ作業を行っていきたいと思いますp(^-^)q
では、みなさん!
今週もはりきっていきましょうね~(*^o^)乂(^-^*)