小林 可夢偉!F1復帰おめでと~♪♪♪ | 【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!

【Story】「きよっさん」の楽しい毎日!

大阪高槻市にあります「Dream Factory」Storyの楽しい毎日をご紹介!

カーセキュリティ・二輪車セキュリティ・ナビゲーションの取付けを中心に
皆様のカーライフ・ストーリーのお手伝いをさせて頂いております!

1月22日(水) おはようございま~す(≧▽≦)



今日は特にスッキリした気持ちの朝を迎える事が出来ました(-^□^-)


なぜか…?



今までスッキリしない気持ちが続いていた「あれ」が決定したのですよビックリマーク


そうです(・ω・)b



小林 可夢偉くん


F1復帰おめでと~(≧▽≦)



いや~ 帰って来てくれましたね(TωT)



ケータハム F1チームビックリマーク



何を隠そう、昨年一番弱かったチームです( ´艸`)


ちなみにチーム創設3年(4年だったかな?)でノーポイント…あせる


今年、可夢偉くんがポイントを取れば、チーム創設初ポイントゲットにひひ


あとはちょっとよく走るマシンを作ってくれていると、可夢偉くんのドライビングセンスで意外な結果がもたらされるような気が…ドキドキ


でも、今年は意外と走ってくれるマシンを作っているような気がします!



なぜかって…?


「きよっさん」の超適当センサーがそんな予感を感じ取っているのですにひひ




今年からF1は大きく変化します!


エンジン・ミッション・エネルギー回生システム・空力…


とても大きく変化する年なのです(・ω・)b



とにかく可夢偉くんには頑張ってほしいものですね!



来週火曜日! 1月28日からF1合同テストが開始されます!


とてもワクワクしたシーズンスタートになりましたにひひ




2014年 F1GPから目が離せませんね(*^-^)b





もちろん、昨年暮れにもお伝えしていました通り


今年の10月に開催されますF1日本GP(鈴鹿)開催日は臨時休業となりますので(-^□^-)


思いっきり可夢偉くんの走りを応援してきたいと思います音譜




あ~ 10月も楽しみ~(*^o^*)



すでにキャンプで使用しますシェード(タープ)を新しいものを準備しちゃいましたからね~( ´艸`)




3月に開幕するF1GP楽しみにしてよ~っとラブラブ





よし! 今日もやる気に火が付いたメラメラ


今からはりきってセキュリティのインストールを始めたいと思いますビックリマーク



では、みなさ~ん(^-^)/


今日もよい一日を~ (*^o^)乂(^-^*)