5月14日(月) おはようございますv(^-^)v
小林 可夢偉くん![]()
やりましたね(o^-')b
5位入賞![]()
表彰台に乗って欲しいですから、5位ではまだまだなのですが・・・(^_^;)
予選の不運を考えたらなかなかのポジションで終えたのではないでしょうか![]()
次戦
伝統のモナコGPに期待しましょうp(^-^)q
さ~て、今日は早速施工報告といきましょう(o^-')b
「きよっさん」好みのMT車(*^o^*)
今回は![]()
H.I.DコンバージョンキットⅡの取付けをご依頼頂きました~o(^-^)o
ありがとうございましたm(..)m
やはりノーマルのハロゲンバルブでは暗いですよね・・・(>_<)
こんな時はH.I.Dコンバージョンキットを使って気軽にH.I.Dランプへ交換してしまいましょう(o^-')b
では、早速施工開始ですp(^-^)q
まずは作業の際に邪魔なバンパーを外してしまいましょう(^_^)v
今回の車輛、kei くんはH4バルブを使用しています![]()
H4バルブはHi側とLo側の照射を一つのバルブで行うタイプ![]()
キットには必ずリレーが付属されていますのでまずはその配線をおこなっていきます(^_^)v
その後、バナーも灯体に固定すればほぼ完成v(^-^)v![]()
初期不良がこの段階で出ればすぐに対応できますからね(o^-')b
何度も点灯チェックを繰り返し初期不良が無い事が確認できれば![]()
今回は、ヘッドライトをH.I.D化するに合わせてo(^-^)o
これだけでも精悍な顔つきになったでしょ(≧▽≦)
ヘッドライトもp(^-^)q![]()
この違い(o^-')b![]()
絶対明るいと思いませんか~( ´艸`)![]()
今回の色温度は6000k![]()
車検と明るさの事を考えるとこの色温度が無難ですよね~![]()
もちろん最後は恒例の記念撮影![]()
ありがとうございました~(^O^)/![]()
また、お近くへお越しの際は遊びに来てくださいね~o(^▽^)o
やっぱり土日はご来店が多くて賑やかですよね~(*^o^*)
来週の週末はどうなるのでしょうかね~![]()
楽しみです![]()
では、そろそろ作業の準備に入りたいと思います(^_^)v
みなさ~んp(^-^)q![]()
今日も良い一日を~o(^▽^)o![]()







