8月8日(月) おはようございま~す(^_^)v
今日は高温になるそうですよ![]()
熱中症に注意![]()
とTVで言っていました・・・![]()
昨日も昼から暑かったですよね~![]()
作業場の温度もグングン上昇して
扇風機は暖かい風を「きよっさん」に届けてくれていました![]()
でも、無いよりマシ![]()
扇風機の風が届かない場所に移動すると汗が噴き出してきますので・・・
「きよっさん」の動きに合わせて扇風機も向きを変える![]()
最近は作業の一環となっております![]()
さて、昨日は悪友Mくんが琵琶湖を頑張って走っています子供たちの激励に行ってくれていました![]()
しかも、Mくんも自転車で![]()
ね、この時点で少しおかしいですよね・・・
車で追いかけるのも大変なのに・・・![]()
自転車ですよ![]()
土曜日の晩、子供たちは長浜市に宿泊![]()
なので、昨日の出発は長浜市![]()
そこから琵琶湖の最先端
湖北を通過して琵琶湖の対岸、高島町までのツーリング![]()
悪友Mくんは・・・
琵琶湖大橋付近の道の駅までマイカーで行って、そこから自転車に乗り換えて、琵琶湖を1周し再び琵琶湖大橋まで戻ってくる・・・
彼にとっては日常のトレーニングルート・・・![]()
朝、7:00頃に「そろそろ出発します」とメールと写真が来たと思ったら・・・
9:30頃には「近江八幡付近で休憩中」とのメール・・・![]()
おそらく子供達はこの頃長浜を出発![]()
10:30頃には「長浜城通過~」とメールが・・・![]()
やはり尋常ではないスピードで猛烈に追い上げていました・・・![]()
そして、そして・・・
12:30頃
「おいつきました~」とメールと写真が・・・![]()
写真を見ると、丁度、湖西に向かうトンネル付近![]()
なが~い 登り坂の続く難所です![]()
この後、メールがぱったりと来なくなりましたので、生きて帰って来たのか定かではないのですが・・・
昨日のニュースで出ていなかったのでおそらく帰ってきている事でしょう![]()
こうして、色々な人の応援やパワーをいっぱいもらいながら、子供達は頑張ってゴールを目指しています![]()
がんばれ~ みんな~![]()
と、話がまたまた自転車キャンプの話になってしましましたが・・・
昨日の作業のご報告も忘れずに・・・![]()
作業内容は・・・
★ヘッドライトH.I.D球 6000kへ交換
★フォグランプH.I.Dキット交換
★ポジションランプをLEDに交換
★フロントフェイス部LED取付け
★室内灯をLEDに交換
★地デジチューナー取付け
★ナンバー灯LED化
などなど![]()
たくさんのご依頼ありがとうございます(^O^)/![]()
まず室内灯のLED化をおこないますと・・・
そして地デジチューナーは・・・
ホンダ純正ナビゲーションでしたので外部入力端子を利用して映像と音声を入力です![]()
配線をしまい目立たないように取付けしました![]()
最近、ブログをご覧頂いたお客様からご指名で、「この施工をお願いします
」とご依頼を頂く事が多くなってきました![]()
そして・・・
フォグランプも明るくなって![]()
LEDが綺麗なアクセントになりました![]()
![]()
これで夜はかっこいいでしょうね~![]()
そして、ナンバー灯も
などなど・・・ たくさんの施工をさせて頂きました![]()
![]()
また、次の構想も少しお話しさせて頂きましたので、これからまだまだかっこよくなっていきそうです![]()
Yさま ありがとうございました~![]()
また、次のご相談しに来てくださいね~ お待ちしております![]()
![]()
よ~し 今週もはりきっていきましょうか~
皆さんも 今週もはりきって いきましょう![]()








