ついに届きました!!嬉しいですね!!
30年ぶりくらいに乗ったバイクは、やはり戸惑いました。が、嬉しさのあまり、早速、走りに行きました!
フォトスポットで有名な場所です。 いろいろ走って帰宅したら、なんと!121キロ走ってました~ 楽しい〜
あ、バリチェロライディングパンツは優秀なストレッチ素材なのでしょう、
窮屈に感じていましたが、バイクでの操作性には何の問題もなかったです!素晴らしい!
ちなみに、コレも購入して装着しました。
ライディングパンツをよく見ると腰のプロテクターを入れるポケットがついていたので、
とりあえず採寸して、合うものを探してみたら、デグナーとコミネで一点ずつ見つけました。
しかし、単体のヒッププロテクターって少ないですね…。
店頭で探したら、デグナーのしかなかったので購入しました。
採寸したかいあって、ピッタリでした。
#バリチェロ ライディングパンツ
#デグナーPS-19 ウィンドスルーヒッププロテクター

