バイクが納車されたら、日常の足として使い、休みにはまずはソロで近場を流したいと思っています。
ただただバイクに乗ることを楽しみます。
なら、わざわざ投稿して発信しなくてもいいのにと思われますよね… ごもっともです。
それでもあえて投稿する理由は、ひとつは自分の備忘録です。年々記憶に自信が持てなくなっていますので。
2つ目は、リターンすることを決めてから本当にいろいろ情報を集めました。
役立つ情報もあり、参考にさせてもらっています。
でも、私みたいにゆるーく、お金もあまりかけずにって感じの情報集めようとするとなかなかなくて…
なので、私が知りたかった些細なことを書いておいたら、同じような少数派に届くかなと思いました。
3つ目は、同じ趣味の人たちと、いずれは情報交換したいなぁという野望があります!
まぁ私から出せる有益な情報は無いようにも思いますが…。
