ポチッと聞きながら、どうぞ…。

 

 

 

 

二人称が、オマエから君に変わったんだ…。最初聴いた時、そう思った。

 

君を 君を想う度に  

こんなに苦しくなれる…。

 

君のために この胸の中

柔らかい場所作ったよ。

君が君が どんな時も 静かに眠れるように

 

 

今、私、昔読んだ本をメルカリで買い直して、読んでます。

昔は分からなかった事が今は、わかる。

 

きっと、康平ちゃんは家族みんなに可愛がられて、みんなに大事にされて育ったひとなんだって想う。

 

そういうひとは、自分を信じることができるんです。だから、頑張れるんです。

 

辛かったと思います。あれだけのライヴの数。

いろんな事、いっぱいあって、大変だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「優しすぎるわ と言われただけで Say goodbye...」

って…。

 

優しすぎるって、そんなので私は、

別れないから!大丈夫👌よ。

 

 

 

 

手をつなぎながら寝たいな…。一緒に。

 

もう、最初に謝っておきます。大友康平さん、申し訳ありません。許してください…。多分、読んでないと思いますが、ファンの皆さんもいらっしゃるので…ごめんなさい。

 

 

 

 

では、

 

妄想タイム…(笑)

 

 

 

シーツにくるまってモソモソしたいな。

あの大きな手…。キュンです。

 

でも、

『花ちゃんさ、もう寝る時間じゃねーかよーー。』

って言ってます。

 

 

 

あの声が耳元で聞けるなんて、

花ちゃん、なんてしあわせなんでしょう😆

 

康平ちゃん、今日のおやすみの歌はね、『今夜ハートで』だよ。

って、お布団の中で、一緒に歌う?

 

『もう、俺、寝るよ…。花ちゃん…。』

 

小さい声で、

「今夜ハートでーーー、あたためてくれ、くたびれたハートを…。」

 

きゃーー。

 

 

 

「死ね BBA」という息子の呆れた声の幻聴が聞こえる…気がする…。

あははは。

 

さー、バカな事言ってないで、BBA、サッサっと寝ます。

 

 

ここのところ、なんだか、康平ちゃんの身体が心配で、なんだか嫌なことまで考えちゃった。康平ちゃん、ごめんね。

 

いや、いや、…大友さん、いつも申し訳ありません。

 

ファンが、心配ばっかりしてるの、康平ちゃんの本意じゃないよね…。

私、わかってるの。でも、たまに、心配になっちゃうのです。

自分も経験した病気だから…。

 

ごめんなさい。分かってるんです。

康平ちゃんの気持ちも…。

 

 

 

もう、完全復活なんだよね!

 

大丈夫なんだよね…。

 

 

 

応援クリックしてくださると励みになります〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ