ポチッと聞きながら、どうぞ…。

 

 

大友さん、これは、もう反則と言ってもいいでしょう。

大友選手、レッドカードで、一発退場でしょう。

 

「長く、甘い口づけを交わす…」って、もう、なにそれ、死にそう。

もう、どゆこと??

 

もう、私、帰ります。

 

康平ちゃんは、お家で、もう、お相撲でも観ててくださいってば。

もうBBAは、ヘロヘロになっちゃうので…。

 

 

「いすゞのトラック」もいいけど、BBAを殺すにゃ刃物はいらぬ。

 

ですよね…。

 

 

 

 

でもファン歴40年なんで、大体こんな顔で、ここで、こんな風に手を広げて、こんな感じで歌うんだろうなって、なんとなく脳内で好き勝手に康平ちゃんが歌う場面を再現できちゃうんだけど、うーむ、きっと素敵でしょうね。

 

ああ、もうどうにでもしてくれ!って、心の中で叫びながら…、聞いてます…これ(笑)

 

 

 

あ、康平ちゃん、一緒にカラオケ行こ!

私は何にも歌わないけど、これ歌って…!!

 

お願いw。

 

あ、康平ちゃんと二人っきり、なんて…。きゃーー。

 

おとなしくしてるから…私。

ちゃんとしてるから。

 

ちゃんと、できます!

 

私、何にもしないから…!!!

 

 

一緒に行こ!!

 

(って、何すんだよ、オマエ。)

 

 

 

応援クリックしてくださると励みになります〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ