ポチッと聞きながらどうぞ…。

 

お待たせしました。2曲目、マイクスタンドにもたれかかって歌う、大友康平です。

こんな時期もありました。

 

かっこいいっしょ。

康平ちゃん。

 

 

お客さんも程よく入ってて、気持ちよく歌ってます。

 

私は、少し寂しくなってきた頃。前みたいにチケットも取れないし、

女の子のファンにキャーキャー言われて、康平ちゃんってば…涙🥺

 

でも、これがあったから、今、こうしてYouTubeなどでたくさん見られるんですよね。

ありがたいことです。

 

 

私ね、見たことあるんです、康平ちゃんが、「ジェラシー」を歌う前に、

下を向いて、気持ちを入れているのを…。

 

前の曲は何か忘れてしまったのですが、明るい感じの曲で、

次の「ジェラシー」は、『悪魔は俺に味方してるのさ』って曲…。

そのままニコニコでは入っていけなかったのでしょう、康平ちゃん、グッと下を向いて

気持ちを作って歌に入っていった。

 

そんな風にするんだなぁ、って…。

 

ああ、惚れてまうやろ…w。

そんな顔してたら…。

 

カッコ良すぎじゃん。

 

惚れてんですけど、もう人生の3分の2の時間…(笑)

 

私は康平ちゃんの大きな手が好き。

向かって右の目の下のほくろが好き。

右の眉毛がピッと上がるとこも好き。

お辞儀の仕方が好き←これ!!

たまにする雑な感じの投げキッスが好き。

それからルパンみたいにバンバンって拳銃を撃つ真似してスーツの内ポケットにしまうのも好きだった←わかって、これ!!!

左手が歌うときにパーにして動くのもすっごく好き。

ライヴの終盤に髪の毛がぐちゃぐちゃになってくのもすごく好き。

それから、雨の野外ステージ、滑るからって靴下脱いじゃうのも好き。

で、脱いだ靴下を丸めて投げる仕草も、すごく好き。

革ジャンの手をサッと伸ばしてたまに時計をさりげなく見る仕草も好き。

 

それから…、

それから、、、…。

奥さん、まだあんのかね?

 

もう、とにかく、全部好きです。

 

 

 

 

今頃行った、初詣…w。

 

大友康平さん、いつもごめんなさい。許して(笑)

康平ちゃんが不死身でいますようにって、ちゃんと願いしてきました。

 

 

 

 

 

応援クリックしてくださると励みになります〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ