〜ポチッとお聞きになりながら、どうぞ…。

 

 

 

ナマステ〜✨

 

マイソール宮殿に大勢で来ていた愉しそうなインド・マダム一行。

アイスクリームを食べながら、愉しそうにおしゃべりしてました。

 

みなさん素晴らしいお召し物。大迫力です。

 

「カッコいい!!」

 

「アナタだって、いいじゃない、そのサンダルも、ストールも、サリー着ればいいのに。」

 

うわ、😃ありがとうだよーー。

 

「生地屋に行けば、着付けてくれるよ。サリー、着なさいよ。」

 

 

『写真撮って!!』と言うので撮って差し上げようとしたら、

「違う違う、アナタと一緒に、はい、ご主人撮ってちょうだいザマス!!」

 

と言って、アイスをかじるポーズを。

そして私の隣のマダムが、アンタこのアイス、パクってしなさいよ、、、

って、、、、、

 

ヒェーーー💦

さすがに、ちょっと無理かもぉ〜(笑)

 

ヒョーーーッとなりながら、はいチーズで、写真を。

ダダに色々注文を出して、何枚か愉しく撮影(笑)

 

こういうことは毎日何度もあって、私なんかと一緒に写真に写って、

どうするのかしら?インスタに上げるのかしら…とか思うが、愉しいので良し(爆笑)

 

 

 

で、

 

マイソール宮殿。

 

圧巻の美しさでした。

 

 

「アナタ、ネパール人でしょ。写真撮って!」と言われて、違う違うと言っても

 

「絶対そうよ、そうでしょ。ネパール人。

 

だって…。

 

 

「香港から来たのね?ね、写真撮ろう!!インスタに載せていい?」

 

「そのバッグはどこで買ったの?!」

 

なんだか色々わからない感じになって来たが、もうハイと答えて(爆笑)写真を撮る!

インドマダムってかわいいんです、こういうとこが。すっごくフレンドリーで…。

 

あ、これはみなさん同じみたいで、こんな写真を撮ったりするのが好きらしい。

 

以前入ったお店では、このバッグが気に入って「ちょうだい」という😆

「お願い、「痩せる薬」あげるから!!!そのバッグちょうだい!!」

と言って私の腕を掴む(爆笑)

 

 

「痩せる薬、欲しいでしょ!!」

ーーーあ、そりゃ、欲しいけど…涙😭

 

 

帰りに花市場でジャスミンの花を買って来ました。

 

甘いどっしりとした香り。

 

 

 

応援クリックしてくださると励みになります〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ