南インドを経由して、モルディブにきました…。

 

日が暮れて、この桟橋から見える星空は息をのむほどにきれい。

星ってこんなにたくさんあるの?って思うほどに、無数の星が夜空に瞬いている。

 

 

この少し前に、空港でネットを見たら、私の永遠のアイドル(笑)大友康平ちゃんがブログを更新してくれました。

 

雪だよって。

 

すっごくうれしかったです。

 

あのね、内容は、なんでも良いんです。

今日は、卵焼きを食べました、でも、お散歩しました、でも…。

私は、康平ちゃんの息遣いが感じられるのが、

ただ、うれしいのです。

 

なんたって、私が結婚しようと思っていたオトコなんですから!!!(爆笑)

でも…、康平ちゃん、朝ごはんに卵焼き食べるのかしら???ふふ🤭

きゃーー、かわいいかも…(笑)

 

卵焼き、大根下ろし付ける?お醤油かける??

きゃー。康平ちゃんと一緒に食べてみたいなぁ…。朝ごはん(笑)

 

あ、でも無理なんです。私。

朝はすっごく弱くて、いっつも主人が朝コーヒーを淹れてくれるというひでぇオンナなのです!

 

 

 

このブログの中の、

 

雪でした

あなたのあとを…

 

 

 

とかっていう曲、私もそこだけ、たまたまに知ってるんです(笑)

やっぱし、私と康平ちゃんは、そういうコトなのね…。

ふふふふふ。

 

↑ああ、バカなのかね?!

と、ぶん殴ってくださいまし。

 

でも、曲名がわかって、なんだか嬉しかったです…。

 

星に、お願いをしておきました。

康平ちゃんが元気になりますように…って。

 

でも大丈夫です。

だって、大友康平は不死身だからです。

 

 

ここでは、時計の要らない毎日です。

 

神さまお願い、私から康平ちゃんを取らないで!!

お願いです…!!

 

 

 

応援のクリック励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ