よろしければ、ポチッと聞きながら…。

 

 

 

 

これは、よく残ってましたよねーー✨すごい懐かしい動画ですね。

 

むかーーーし、昔、その昔…、「Fighting 80's」という番組で、あまり売れていないバンド(スミマセン!)のライヴをよく放送していました。

 

それに出てたんですねーーー!!ハウンドドッグ。

これ、すごい懐かしい👍

 

 

 

なんで私が「康平ちゃん」って呼ぶかって、この動画を見たら、分かると思います。

 

これ、絶対、「康平ちゃん」!

これはまさしく、「康平ちゃん」(笑)

 

私にとっては、この方は

「大友さん」でも、「康平さん」でもなく、

「康平ちゃん」なんですッ!!

 

でもね、やっぱり、こんな私でも、ステージに立つ彼を、(きゃ、「彼」と来たかッ!「彼」なんて呼んじゃう!?🤣)

 

「こうへい」なんて、呼び捨てにはできずに…。

「康平ちゃん」って呼んでます💨

 

〜厚かましくて、本当すみません。

 

BBA、帰って来ましたよ、はああーーー、インドから(笑)

 

 

 

 

〜・〜・〜

 

 

あ、そうそう、私、最近、ティントタイプの口紅買っちゃったんですよね…。

そう、あの、何しても落ちないってゆーーヤツですよ!

 

でもね…、ワタクシのプライベートな生活で、そんな「込み入った事情」なんてあるわけないのですがね…。

 

そりゃ、ワタクシの場合は、畑なんかで塗り替えるのがめんどくさいから、落ちない口紅、便利…。でも、たまに、ちょっと、想像するッ。。。あ、妄想…(笑)

 

畑に行く途中で会っちゃったら、

どうしよう!!!

 

康平ちゃんに。。。涙。

 

「お!?花ちゃんじゃねーーかよ、畑行くの?寒いからさ、気をつけてなッ!!」

なんて〜!!

 

康平ちゃん…🥹

 

 

 

バカか、おばさん、

会わねーよ💢

 

 

 

大友康平、

こんなとこいねーから。

 

 

 

 

 

〜大友康平さん、すみません。

本当許してください😱

本当ごめんなさい。

 

 

 

 

私は矢沢永吉も大好きだけど、永ちゃんと、って思うと、うーーーん。。

で、奥田民生もすっごく好きだけど、民生と…っていえば、ううう。...(爆笑)

 

ごめん、康平ちゃん。

康平ちゃんとは手をつないで歩きたい!!!

一緒に、おにぎり食べたい!!!

 

きゃーー!!

大好きだよーーー。

 

 

 

ああ、すみません、もう、本当、ごめんなさい🙇

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って…、私がファンになったばかりの大昔…。

 

 

このふわーーっとしたパーマ頭で、ピンクとか黄色とか赤とかのボタンダウンのシャツに、ネクタイ。ボウリングシャツとかに蝶ネクタイもありましたよね…。

 

最初はリーゼントじゃなかったんですよーー。

 

 

 

初めての武道館の時みたいに蝶ネクタイの時もあれば、細いネクタイの時もあるのですが、

 

たいていは歌ってるうちに、

 

ジャケット脱いで→サスペンダーを外して→ネクタイゆるめて→ネクタイ外して→シャツのボタンをひとつはずして…(笑)

 

結局、いつも最後はシャツ一枚になっちゃうんですよね…w。

もう、こーゆーとこよ、好きなのは!

 

かわいい(笑)ですよね…。こういうとこ。ね、息子の小さい頃とおんなじ。〜あ、すみません…。

 

だから、「康平ちゃん」なんですッ!!!このままずーーーっと、昔から「康平ちゃん」って呼んでんです。いまさら〜、失う〜ものなど何もない〜し〜、そんな、他の呼び方なんて、無理無理、無理🥹

 

 

 

 

 

 

でも、この動画を見られるなんて…。

 

本当にありがとうございます。

YouTube、本当に神だわ。

 

泣く😭

 

 

 

 

 

さて、今回は何回『康平ちゃん』って言ったでしょうか!?

 

 

 

 

〜応援のクリック励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ