これを聴いたことのない人はいないだろうというくらいの名曲。

 

 

 

 

 

ジミ・ヘンドリックスは左利き。

でも、ギターはそのまま右利き用を使っていた。

 

『握手をするなら左手でしてくれ。その方がハートに近いだろ。』

これは名言。

 

 

 

 

ジミヘンに関して、今さら私がいう事なんてないけど…。

でも、これを聴いた時に、本当にかっこいいと思った。

 

今聴いても、かっこいい。

 

 

 

 

神さま。

 

 

もう何もかもがセクシー。

 

なんとなく影のあるスター。

マイノリティである事は無関係ではあるまい。

母はネイティブ・アメリカン(インディアン)だという。

 

インディアンの居住地で、ホンモノを見たことがあるけれど…、かっこいいです。

ものすごく。

 

 

 

 

たった4年しか活動していないが、功績は偉大。

 

 

 

 

 

 

 

私、実はビートルズって、わかんないんです。(多くの方々を敵に回す発言😆w)

 

絶対、コッチがかっこいい。

 

「美は乱調にあり」

 

 

 

 

指が回るって、意味ない。こんな風に弾けるなら、全然コッチの方がカッコいい。

 

私、ピロピロ弾く技巧派のギタリストもあまり興味ない。(すみません🙇)

 

 

 

 

 

この曲のこのテンポもいいですよね。ちょっと弛めが、なんとも言えない。

 

そして大音量。

 

 

 

センスの塊。

 

これは、今の若いひとには分かるまい(笑)

 

 

 

 

 

ジミー・ヘンドリックス。

かっこよすぎ。

 

ロックの神さま。

 

 

 

 

 

 

応援のクリック励みになります〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ