ポチッとしながら、どうぞ…。

 

 

EVISBEATSです。

 

 

 

海の波のようなテンポ。

鷹揚な感じ。

 

このPVとても素敵。

 

遊ぶことは人生で一番大事。

 

遊べるには、なんにでも面白がる感性が必要。

 

 

息子には遊べる人になって欲しかった。

どんな場面でも面白がれる人になって欲しいと、今でも思っている。

 

このPVのように、トラックがスタックしてもみんなで力を合わせて、ぬかるみからぬけだしたらへへって、笑顔って、そんな鷹揚な感じが良いですよね…。

 

食べたり、歌ったり、踊ったり…。そんな柔らかい素朴な時間が人生なんです。

そんな、なんでもない時間を、豊かに思う、そんな人になって欲しい。

 

 

小さい頃、一緒にいっぱい遊んだね。

私は愉しかったけれど、お前はどうだった?!

 

 

 

 

子育ては、あっという間に終わってしまった。

 

幼い頃、ゴミ収集車がすっごく好きで、飽きるまで見ていた息子。

トレーラーなんかも好きだったんです。

私はなにがいいんだか、サッパリ…。

 

でも、クルマ関係の勉強のできる大学へ入って、クルマづくりの勉強をさせてもらった。

 

で、就職活動…。某トラックの完成車の会社に入社。

 

 

で、この前は、なんとゴミ収集車の電気のなんだかについての仕事をしたそうです(爆笑)

ゴミ収集車っていうのは、ベースのトラックの荷台のところに特殊な機構を積んでゴミ収集車にするらしいです、詳しくはわかりませんが…。

 

息子、すごく、うれしそうでした…w。

なぜゴミ収集車が好きなのか、なぜ大人になってもまだ好きなのか、分かりません。

どこがそんなによいのだか…(爆笑)

理解できませんが…、でも、うれしそうで何より…です。

 

 

 

息子が高校の頃、高校の廊下で、『きゃーー!〇〇ちゃん!!』と叫んで息子に手を振る私に、ドン引きしていた息子と周りの同級生。

 

『お前んちのお母さんさ、絶対、悪い人じゃないんだけどね…。』

と息子は友達に言われて、ブチギレて、高校の参観日に出禁とまで言われた私…。

 

でも、そこはなんとかお母さん関係から情報を得て参加日、行ってました!!!🤣

 

 

こんな母でも、今では大事にしてくれて、ありがとう…涙。あははは。

 

人生は厳しいこともいっぱいあります。大変な時もいっぱいあるでしょう。でも、どんな時も、たまにはふと力を抜いて柔らかくいる事も忘れないで欲しいです。

 

これからの人生です。

 

私の好きな曲…。

この『いい時間』お前が聴いてるの知って、ちょっと嬉しかった。

 

 

 

応援のクリック励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ