Slipknot 〜Duality 

 

この厚みのある音。

 

こういう感じのバンドになんでパーカッション?!と思ったが、パーカッションがものすごい良い味を出している。ほんの少しの抜け感…。絶妙。

 

息子が散々聞いていたSlipknot。

黒い沈んだサウンド。

重さと疾走感、この相反するモノを兼ね備えている。

 

 

真っ黒のシャツ。

血だらけのプリント。

全く似合わないよ、でも好きなんだね。そういうの(笑)

 

バンドの名前の入ったTシャツは、何枚もあった。

学ランの下にワイシャツを着てその下にそんな黒いドロドロの血だらけの🩸シャツを着込む。

 

髪を立ててジェルで固めて、東海道線に乗る。

 

鎌倉までは遠い。

でも通学の電車では、爆音で音楽を聴いているので苦にならないという…(笑)

 

アッそう…。

 

 

 

単語のひとつでも覚えたら!?という私の言葉は右から左。

 

duality…。

二面性。

 

お小遣いを貯めて買ったイヤフォンを、家で飼っていたセントバーナードがめちゃくちゃに破壊した事があったね(笑)

 

『あああああ、高かったのに〜。』

 

って泣いていたね(笑)

 

 

あはは。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村