風様が♡…”YouTube「ソー・イン・ラヴ」檀ひとみさん” | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

宝塚の大先輩で、熊本出身で…


素晴らしい才能に満ち溢れていらっしゃり、日々色々なシーンでご活躍の…



尊敬する風さやかさんが、またまた懐かしい動画をYouTubeチャンネルにアップしてくださってました照れ






これは…何年前だろうニヤニヤあせる。。。



15年前くらいになるのではないでしょうかあせる??


そんな昔ではないかな爆笑










風さんの主催されていたこの〝永遠のタカラジェンヌ〟は、いつも編成の多い生バンドさんで歌わせていただけて、本当に幸せなステージでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ





殿(私は風さんのことを殿と呼ばせていただいてますニコニコ)懐かしい動画をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ