久しぶりのサガラウサギちゃん♡そしてまたまたパンケーキ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日は仕事帰りのケロ妹と自由が丘で待ち合わせをして…




久しぶりにエーズラビットさんへ。




お葉書いただいてて、全商品1000円オフと書いてあったので、いつもセールにならないサガラウサギちゃんでもラブ!?


と思ってウキウキしながらラブラブラブラブラブラブ






そして昨日はこちらのサガラウサギちゃんに♡。





トレーナーなんですけど、珍しくラグランスリーブで可愛いんです音譜音譜音譜





ピンクのメガネも可愛くてラブラブラブラブラブラブ




そしてもう一つ。



七分袖のこちらのTシャツも♡。



今日早速着ています音譜音譜音譜



紺かぶり爆笑爆笑爆笑







こちらはグリーンのメガネウサギちゃんラブラブラブラブ





やっぱりサガラウサギちゃん可愛いですラブラブラブラブラブラブ



来月のノベルティが気になってます爆笑爆笑爆笑







帰りに久しぶりに2人でごはん。




フリッパーズ さんでサラダボウルが食べたくてニコニコ





幸せ照れ



妹もいつものメープルチキン。






デザートにハーフサイズの奇跡のパンケーキにフレッシュフルーツトッピング。













美味しかったーーーラブラブラブ!!!