実家でケーキとプレゼント〜♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

10月11日。



崋山で食事の後実家へ。






我が家のアイドルちゃんが用意してくれたケーキで改めてお祝い♡。






調べてくれてラブ



とても人気でいつも並んでいるという
九品仏のアンフィニさんのケーキを買ってきてくれました(°▽°)ラブラブ




どれも美味しそうだし、流石みんなの好みわかってるーーー爆笑爆笑爆笑!!



母にはイチヂク。






私は葡萄♡。




父には苺のショートケーキ。






ケロ妹にはモンブラン。







そしてアイドルちゃん自分にはチーズケーキ♡。




そう。。。



今は蝋燭を吹き消すのは良くないよね(^^;;…って事で…


ホールではなくカットケーキにしてくれました(o^^o)。




ショートケーキに目がない父が嬉しそうで、みんなで面白がって撮影会(笑)。




すごーく美味しかったーーー(*≧∀≦*)!!!






そしてプレゼントタイム♡。




旦那様と私から母に…



トップスとスカート。



そしてなかなか自分では買わないちょっとお高めのマスク(笑)と…


エコバッグ。





このトップスのサイドとかがとても気に入って♡。







そしてケロ妹からは…




美術好きの母にすずらんマーチさんとおっしゃる作家さんの一輪挿し♡。





可愛い♡。






そしてアイドルちゃんからは、肌の弱い母にシルクのあったかグッズ色々♡。


優しいラブラブラブ





そして両親から私には…



リバティーの布団カバーやクッション、ぴろケースなど♡



自分でもそろそろ新しいのを欲しいと思っていたので嬉しいーー爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜



ありがとうラブラブ





アイドルちゃんからはなんと…




私の好きなエーズラビットさんのサガラウサギちゃんの大きなトートバッグの、今使っている迷彩柄の色違い(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!





嬉しいーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!




そしてアイドルちゃんはいつも可愛いカードを書いてくれるラブラブラブラブラブラブ


それを私は毎年手帳に挟んで持ち歩いてますニコニコラブラブ





だって可愛いこと書いてあるんだもん爆笑爆笑爆笑ドキドキ






更に母から、大きなショッピングバッグ見つけたからって…


可愛いーーー(°▽°)!!!





そしてホント大容量!!





沢山ありがとう(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ





昨日が母のお誕生日でした(^ω^)。





来年からは10月生まれの誕生日がもう一人増える予定です(*´꒳`*)。






あ、ケロ妹からプレゼントしてもらったブーツをこの日履いていたので、撮ってもらいました(o^^o)。



お洋服は、先日原宿で買ったスカラーのスカートとアウター。




リュックも昔のスカラーさんのリュックです。



ブーツ気に入ってますラブラブラブ




ありがとうラブラブラブラブラブラブ