順番逆だよね( ̄▽ ̄)(笑)の巻 | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

パンケーキの後、父はベンチで少しゆっくりしてもらって…




私達三姉妹は、いつものエーズラビットさんへ♡。







店長さんもアイドルちゃんが行くと

「妹ちゃーーーん爆笑ラブラブ!!」


と喜んでくださるので(笑)連れて行きました(o^^o)。





色々見て楽しんで…




アイドルちゃんに色違いの眼鏡うさぎちゃんのエコバッグをプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)♡。





これで三姉妹お揃いです\(^o^)/。



私は紫


ケロ妹は黒


そしてアイドルちゃんがターコイズブルーです♡。







あ、ケロ妹ちょうど使ってました(笑)。



これですラブラブ





実は私もポケットに忍ばせてました(笑)。




使ってね照れラブラブラブラブラブラブ







そしてこの後…




せっかく出てきたからと…




パンケーキからの〜



すしざんまいさんへ( ̄∀ ̄)(笑)。





アイドルちゃんと私はこの後予定があってほんの20分ほど一緒に♡。








私は大好きな中トロと…






そして今年はじめていただく炙りさんま。





これ!!!


美味しかったーーーー(๑>◡<๑)!!!




そして父が松茸頼んでくれました。





なんか秋を1日楽しんでる感じ♡。






ご馳走様でしたーーー\(^o^)/。





そして私はスタジオへ。




昨日またちょっと動画撮ってみました(^。^)。




近々インスタの方にあげますね音譜




アップしたらブログでご紹介させていただきます(^ω^)。