仲良しダンス仲間とアジアンランチを楽しむ♡の巻 | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

先日のダンスコンクールの日、楽しくご飯をご一緒した小枝子ちゃん(畔柳小枝子先生)と、是非またランチしようと約束して別れて…





更にもうお一人♡、やはりジャズダンス協会の先生で、私の作品にも沢山出演していただいた大好きなダンサーさんでもある有子ちゃん(吉野有子先生)も一緒に、3人で久し振りに会ってランチ( ´∀`)音譜





武蔵小杉駅で待ち合わせをして、アジアンキッチンdai さんのランチコースを♡。




私イチ押しのよだれ鷄。





サラダ。





生春巻き。





海老トースト。

あれ??




小籠包の写真撮るの忘れた(笑)。








そしてメインはそれぞれ好きなもの。





まず有子ちゃんは…


あんかけ焼きそば♡。





小枝ちゃんは…



辛いもの好きでグリーンカレー。



私はお決まりの…


ガパオ♡。










更にデザートと食後のドリンク♡。






昨日はマンゴープリンでした(o^^o)。





食前のドリンク
前菜5種類
メイン料理
食後のドリンク
デザート


これだけついて1680円はものすごくお得だと思います♡。






でもまだまだ一緒にいたくて…





ホノルルコーヒーさんへ移動♡。




2人はフレーバーコーヒー。これ大好き!




でも私はまた胃を壊してもいけないので(^^;;、レモネードで。







2人と話していて色々勉強になることも★。



小枝ちゃんの最近飼い始めた可愛い豆柴ちゃんや有子ちゃんの猫ちゃんの写真や可愛い動画を見ながら…


私もやっぱりLOVOTちゃんならマンションもいけるから欲しいチューラブラブラブラブラブラブ!!!



って思っちゃいました(*´꒳`*)。





お二人に福岡のお土産セットを持って行ったら…



小枝ちゃんからはお海苔ととても綺麗なバラのお菓子、有子ちゃんからは新米を頂いちゃいました(*゚▽゚*)音譜音譜音譜








なんか私達…


プレゼント交換みたいで可愛いッ(о´∀`о)ラブラブ





ダンス仲間の先生達と楽しい情報交換もできて、美味しいランチをしながら、とーっても楽しい時間を過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。





またランチしようねッてお別れましたラブラブ