オブヘアで極楽気分からのサガラウサギちゃん♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

今日は朝一番の予約で、1ヶ月振りの美容室、オブヘア自由が丘店さんへ♡。








今日はリタッチとカット、そしてヘッドスパを(╹◡╹)。






オブコスメでまた新作出てました★。





ゼラニウムの香りのソルト(°▽°)!



しかも うるうる♡すべすべ !!



10月のお誕生月の割引の時にお買い物しよッ♡。





でも気になったので一回分のちびサイズを1つ買ってみました♡。





さてさて今日も煙山君にお任せ♡。




ヘアカラーのセンスは特にピカイチではなかろうか(*゚▽゚*)!!






今日はリタッチのカラーを新しいものに考えてくれて、なかなかそれがいい感じです♡。




ズームにしてみたら…








照れられた(笑)。





今日もありがとうございまーす\(^o^)/!






煙君もよく見たら主任にいつのまにかなってる(°▽°)!!




おめでとうございます♡。





とっても誠実な応対してくださる煙山君です★。





そしてそして!!


私的にはシャンプーマッサージはこの方♡!!








青木 蒼ちゃん♡。




技術も気持ち良くていいけれど、何より蒼ちゃんの居方…あ、芝居的な言い方だから伝わらないかな…



とにかくお客様に全くストレスを与えることなく丁寧にやってくださるその姿勢が何より素晴らしくて、とても好きな方です♡。




オブヘア自由が丘店。



居心地良いくて癒されます♡。









そしてそして!!





なんと今日エーズラビットさんからインスタでお知らせがあって…



ずっと待ちに待っていたマスクケースが販売になったと(*゚▽゚*)!!




ということで…




あはは♡。




エーズラビットさんへ♡。



秋物に変わってて可愛い!






そしてこちらがマスクケース♡。




2種類ともとっても可愛いけど…





勿論迷わずサガラウサギちゃん♡(笑)。






L字型に開閉できて…







中はきちんと抗菌加工です。








またサガラウサギちゃんグッズ増えました♡。



そうそう!!是非雑貨を増やして欲しいー♡。




手始めにガーゼハンカチとかどうですか?♡


エーズラビット様ーーー(^ω^)♡!!