鍵穴復活★そして新作マスクとレースパンツ♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

2日間家にこもって、暑いのでウォーキングもこのところおサボり(笑)…





お陰で体脂肪率が2%も増えてたーーー滝汗(笑)(笑)。。。







そうそう!



このところ家の鍵穴が、まるで中に虫でも混入しているのではないかあせる???


と思うくらいにガシャガシャしても鍵が上手く入らず…





先日ミミ様(こだま愛さん)にそんなことをお話ししたら…


「〝クレ551〟が断然おすすめよっ(^_^)v」て教えてくださり♡…





「宝塚音楽学校の時、ドアノブとか磨く係はみんな使ってたよね」


って(°▽°)!





ああ!!!そうでした★。



玄関掃除の人とかみんな使ってた(゚∀゚)!!



って思い出しました♡。





それで買いに行ったら…



クレ556になったの??かな??



そしてそれはとても大きいサイズだったので、こちらの♡…




同じクレさんの小さめの、グリーズメイトというスプレーを購入して…



鍵穴にシューーーーーッとやってみました♡。






するとすると…




す、凄い!!!





あっという間に鍵がシュルッと鍵穴に入って感動(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!






ミミ様、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡。









さて今日は、午後からまたまたケロ妹と待ち合わせをして自由が丘へ。






えへへ♡。





また新しいマスクが入荷したというので〝エーズラビット〟さんへ(^ω^)。





わーーーい\(^o^)/!




今度はスウェット素材の私が一番お気に入りのサイズと形です♡。





上の4枚を購入。





今日はマスクも・ポロシャツも・そしてサガラうさぎちゃんのトートバッグもエーズラビットさんです(o^^o)。





サガラうさぎちゃん♡やっぱり可愛い!!!





このトートバッグは今日初めておろしましたが、とても軽くてザクザク出し入れできて、ポケットもあって最高です!!!







一方妹は、大好きなブランド〝フランシュリッペ〟さんが今月いっぱいで終わってしまうということで…



ここ最近は毎週フランシュリッペさんのイベントのために朝から出かけてます(^^;;。。。





私がちょっと引くくらいの熱の入れようで…



お願いだから密だけは避けてね(^^;;…



って言ってますf^_^;。







今日はその帰りで、お買い物してきたお気に入りのものを少し見せてもらいました(*´꒳`*)。






因みに今日のお洋服もフランシュリッペさんのです♡。






この絵はくりぼーっていうキャラクターらしいです(^。^)。





確かに可愛い(๑>◡<๑)♡。






好きなブランドがクローズって確かに悲しいですよね。。。






他にも袋にいっぱい入ってました(^。^)。






そして更に、妹のお気に入りのブティック〝 pual ce cin 〟さんへ。








妹おすすめのレースパンツがとても素敵で…






私もお揃いで買っちゃいました(^.^)。





裾がとっても可愛いんですよ♡。








お店のお姉さんが白を履いていらしたので撮らせていただいちゃいました♡。





白も可愛いッ♡。




因みに…


ケロ妹は白黒2色買いだそうです(^^;;。





くじ引きで2000円割引きが当たって、2000円もお安く買えました(≧∀≦)。




嬉しい!!






やっぱり家にじっといているとストレス溜まってるんだな…って感じます(。-∀-)。



どうしてもお買い物に走ってしまう( ̄▽ ̄;)。。。





時間が出来ると危険だ。。。ニヤニヤあせる