オブヘアから喉の診察からの〜アジアン料理(๑>◡<๑)! | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日は朝イチの予約で、1ヶ月ぶりの美容室♡オブヘア自由が丘本店へ(*^^*)。





頭がラップだらけ(笑)。





昨日も担当していただいている煙山さんに、リタッチ・ハイライト、そしてカットをしていただきました〜(o^^o)。






天パー仲間の煙山君です(*^^*)。





彼のカラーのセンスがとっても好きで(^^)v、昨日もいい感じにしていただきました〜( ´ ▽ ` )。





実はこの梅雨で天パー炸裂過ぎで(笑)…

前髪をストパーに戻そうかどうしようか…



ものすごーーーーく悩んで(^^;;…





でも結局、せっかく天パーに戻したのにまたストパーは勿体ないかな…

って思ってやめました(^。^)。




なので前髪をかなり短くして必死に伸ばしてます(笑)。



これで汗かいたらおでこ全開のクルクルパーマになっちゃいますけど(笑)。



そうそう。




昨日シャンプーマッサージを担当してくださったアオイちゃんという若い可愛い方が、とーーーっても感じが良くて、技術的にもかなり心地よく♡…



何よりとっても丁寧に誠実にしているのが気持ち良くて♡…



久し振りに次回からご指名でお願いすることにしちゃいました♡。





自分の仕事を丁寧に頑張ってる心意気って、こちらにも伝わってきますよね★。




でもそれがとってもさりげなくて★。




そういうの大好きなので( ^ω^ )。




アオイちゃん♡、もしオブの自由が丘にいらしたら是非オススメです(╹◡╹)。






煙君♡…昨日も心地良い時間といい感じの仕上がり★…



ありがとうございましたーーー(๑>◡<๑)!!!






自由が丘南口から徒歩30秒です(笑)。







オブの後は、耳鼻咽喉科へ。




先日行ったお医者様に出していただいた薬が全然効かなくて…


声がとにかく出なくて(T_T)、本来かなり高めの声が、ちょっとおカマさんチックに低い声で(笑)…




仕事するときかなり困ると思い、別の医者に行ってみることに。





昨日行ってみたところは、鼻からスコープを入れて、声帯や気管をしっかり見てくださって…


でもやっぱり…


声帯は綺麗だからそのうち出ますよ


って言われました(^.^)。。。




ただ胃酸で少しのどに炎症起こしてるからそれもあるのと、メロンアレルギーはありえるからアレルギーも全部調べましょうか?


って言ってくださり、血液検査も。




結果は1週間先だそうで(^.^)…。





暴飲暴食やめて、午後4時以降のカフェインもやめてねー


って言われた(笑)。





私の生活見抜かれてる(笑)。





別のお薬をいただいたら、今朝は少し声が出るかも♡。




早く元にもどってーーーー(T_T)!!!





耳鼻咽喉科も終えて、遅いランチ&早めの夕食に、アジアンキッチンdai さんへ。








またまたレッスン前だけど( ̄∀ ̄)…



まだ早い時間だからいいよねッ♡…って事で、こぼれスパークリング(笑)。




そして好物三連発♡!


生春巻き。







ハニーチーズ豆腐。





よだれ鶏♡。







やっぱりここのアジアン料理美味しいーーー(๑>◡<๑)!!!