お気に入りのかす汁♡そして可愛いマスク♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

毎日よく降りますよね…雨。。。





お陰で全然ウォーキング行けないです(-。-;。





早くカラッと晴れてくれないかな…♡。





さてさて、昨日ケロ妹とウシさんのお店でランチをした後…




お隣の最近のお気に入りのお店田の実さんへ♡。


可愛い和食器や自然食品などが色々揃っていてみているだけでも楽しいお店です♡。




私のこのお店のお気に入りはこちらのフリーズドライのお味噌♡。




特にこの3種類が私はとても好きで…




中でもこちら!


関西の母の味  かす汁




これがたまらなく美味しいんです(≧∀≦)!!!




一人分のお味噌汁なのでお味噌汁だけはフリーズドライに頼っている私です(^.^)。






そして新発売されたという新作マスクを買いに、またまたエーズラビットさんへ♡。




翌日の今日からセールということで、お店の中は準備で慌ただしそうでした♡。






新作のマスクは、これまでと形も違って、鼻のワイヤーも付いています。




素材も綿麻素材が増えて…



勿論クール素材でいい感じです♡。



ワッペンも色々可愛くて迷ったーーーー( ̄∀ ̄)!!






妹と母の分も買って♡…


またまたエーズラビットさんのマスクコレクションが増えました(o^^o)。







妹はこんな可愛いワンピースも♡。






もう晩ごはんの時間で…



昨日はちょっと楽しちゃった(^.^)。







ベーグルをまたまとめ買いしてきて…




RF1 さんのサラダを2種類♡。



クリームチーズも一緒に白ワインで♡…








と、グラスに注ぎながら…



あ。。。



お昼にもう一杯飲んでた( ̄∀ ̄)!!!。。。




って気が付いて…



でもお昼のワインは量が少なかったし(笑)…



ま、少しならいいかッ♡って…



少しだけ(笑)。





このローストビーフと揚げごぼうのサラダ!!




ガーリックがかなり効いていてメチャ美味しかったーーー(≧∀≦)!!!







そしてこちらは…






アボカドと島豆腐ので和サラダ♡。




これも最高ーーー!!!





今度この二つ、自分でも真似して作ってみよッ♡。





今日は長期出張荷物作りで一日終わりそうです( ^ω^ )。