新しい可愛いクールマスク╰(*´︶`*)╯♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます(^o^)。




今朝はいつぶりだろう??
ベランダから富士山が見えます(*゚∀゚*)!!




でもね…


禿げてる〜(笑)。





雪が溶けて少しさみしい富士山です♡。





もうあの美しい雪を被った富士山とは冬まで会えないと思うと寂しいです(*´꒳`*)。







さて昨日の日記。




昨日は、エーズラビットさんから新しいマスク入荷しましたというLINEが届いて…


夕方自由が丘に行く予定を急遽支度をしてケロ妹とお出かけ(笑)。





わーい╰(*´︶`*)╯♡



可愛いの買えました(*゚∀゚*)。





2種類の形のクール素材のマスク。




下膨れのメガネウサちゃんも買えました♡。




そして…





このTシャツとスカートも買っちゃった( ^ω^ )。





ケロ妹、昨日は先日購入したエコバッグを持っていたのでお店の前で♡。





Tシャツとエコバッグのセット、可愛いんですよね〜♡。



私も一つ気になってるんですけど…

我慢してます(笑)。








インスタ始めました(*´꒳`*)。
良かったら遊びにいらしてください♡。