マスクと父の日のプレゼント届けて♡またマスク(笑) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

先日購入したマスクを母と妹に、そして…


少し早いけれど取り寄せしていた父の日のプレゼントが届いたので、そのプレゼントも渡しに、実家へおじゃま♡。







妹が今在宅勤務中なので、今日のお昼休みの時間に合わせて♡。





母がランチをご馳走してくれました(o^^o)。



可愛いーーー(≧∀≦)!!




テーブルにミニミニサイズの塩コショウやオリーブオイルがランチ置いてあって、とても可愛いから


これ何??


って聞いたら…



今年頭にトルコにビジネスクラスで旅行した時機内食についていたのが可愛くて、使わないからそのままもらって帰って来たの


って(o^^o)。




可愛い(゚∀゚)♡!




そして父にシューズをプレゼント。




昨年一緒に選んで、ものすごく履き心地が良いらしくて、旅行でも仕事でもお散歩でも、殆どこの靴しか履いていないというので…


かなりくたびれて来たと聞いて、同じタイプで少し違うものをプレゼント♡。




明日からのお散歩にも履くかな〜(^。^)???




そして、エーズラビットさんの夏用クール素材の可愛いマスクを母と妹に♡。



喜んでもらえました( ´ ▽ ` )♡。





そして1時間の休憩後、早速お仕事へ。
頑張ってね♡。





そして今度はケロ妹と待ち合わせして自由が丘で落ち合いました(╹◡╹)。






昨日はこの最も気に入っている下膨れうさぎちゃんのマークのマスク♡。






全身エーズラビットのお洋服を着ていたので、店長さんに見せに立ち寄ったら…







なんと完売していたマスクが、ちょうどついさっき蒲田店から届いたから、今なら少しあるって(*゚▽゚*)!!!





お姉ちゃま(店長さん、私のことはこう呼びます(笑))すごくラッキー!!って(^。^)。





私も洗い替えにもう少しちょうど欲しいと思っていたのですごく嬉しいーーー(≧∀≦)!!!




手さげ袋・Tシャツと共に、マスク購入♡。





今日の全身エーズラビットの私(笑)。





そしてケロ妹がこの新しくできたソーダー屋さんが気になるというので行ってみました。





なんとアプリ登録で500ポイントプレゼントで、720円のソーダフロートが220円でいただけちゃいました(^。^)。





いちごソーダにピスタチオアイスとイチゴ。



美味しいーーーー(≧∀≦)!!!!










インスタ始めました(*´꒳`*)。
まだ若葉マークですが(笑)、良かったら遊びにいらしてください♡。