くまモンとクリスマス♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

現在と昨年末のと熊本を行ったりきたり(笑)。



でも熊本日記もあと1回で終われるかなッ♡。





さてさてくまモンスクエアの続き♡。






この中にあるジューススタンドのタピオカドリンクとデコポンジュースが美味しかったのと…



なんといっても容器が可愛いーーー(๑>◡<๑)!!






妹と父が、美味しいを連発してます(笑)。






お店の方が綺麗に洗って持ち帰り用にしてくださいました(o^^o)。




プラスティックだけど(笑)…


でも今うちの食器棚に飾ってまります。




このいちごみるくのタピオカドリンクは期間限定商品でした。
まだあるのかな??



ちゃんと熊本産いちごの果肉入りです♡。





名刺を配り終えたくまモン。



最後にみんなにご挨拶♡。












私のミニくまモン、憧れの眼差しです(笑)。








ケロ妹に私が必死にカメラを向けているところを隠し撮りされました(笑)。






そしてお別れ。。。♡。






後ろ姿がーーー(๑>◡<๑)!!!



たまりません♡。




楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯♡。






帰りのバスに乗る前に、新しくできたサクラマチクマモトで食事をして帰ることに。




伊勢丹や交通センターのあとに建ったショッピングモールとバスセンター。




全然変わってしまった(゚∀゚)!



でも…

ここからの熊本城の景色は変わりません(o^^o)。






続く♡。