旦那様と祝杯☆そしてラグーナは最終週 | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

とーっても爽やかで少し肌寒い仙台の朝です。





さて、昨日ホテルをチェックアウトして…



ドトールさんでブランチした後…







旦那様のお仕事の応援をしに電車に乗ってこちらの街へ。




青空に白い雲が映えます。





お仕事はとても良い成果で、万々歳でした\(^o^)/。





帰りに少し先の大好きな三井アウトレットパークに1時間だけ寄り道♡。






秋物をほんの少しお買い物♡。



とても気分が良かったので、お買い物も楽しかったです(╹◡╹)。




そして帰り道、日暮れの空がとても綺麗でした☆。









一度車を家に置いて…



家のすぐそばにあるココスさんで祝杯☆。



今日はおめでとう!!









ハッピーな晩御飯でした(*´∀`*)。





今朝は6:30には仕事に行くというので、久し振りにちゃんと朝ごはん作ってお見送り( ^ω^ )。




今日は家事を頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。





明日はまた旦那様の大事なお仕事なので、激励にリクエストのあった晩御飯も作ろうと思ってます(o^^o)。




そして蒲郡では、歌劇ザ・レビューHTB☆チームシャインの舞台!



Happy Ending Story 〜おかしな二つの物語〜

も、いよいよ最終週となりました。







三連休ラストの月曜日23日が千秋楽となります。




稽古場からチームのみんなには…

〝お客様にとにかく幸せをいっぱいお届けして笑顔で帰っていただきたい。そして演じるみんなにも思い切り全力で楽しんで演じてもらいたい〟


とお願いして…


〝ただコメディーなのでテンポだけは崩さず、微妙な間を大切に☆…

そして狙う芝居は決してしないで常に新鮮に〟


と渡した通り、全員がそれぞれの役を大切に演じ育ててくれた作品も、もう残り8回。



チームシャインのこの作品の集大成をこの連休、是非ご覧頂けましたら嬉しいです♡。



そして28日からは愛那月ひかるさん率いるチームハートさんの作品がスタート致します♡。


こちらは宝塚の後輩でもあるチームハートの娘役トップとして頑張って来たアイリーンちゃん(愛那結梨ちゃん)の歌劇団通常公演では最後のステージとなります。



私もこの作品は全く携わってはいないけれど、アイリーンちゃんの卒業の日はどうにかして見届けにラグーナに行きたいと思ってます(*´ー`*)。



年内は23日までチームシャイン、そしてチームハート、そのあとはチームフラワーと、続々とステキな舞台をお届け致します。



愛知県蒲郡のラグーナテンボスへのお越しを心よりお待ち致しております(*´꒳`*)♡。