ステキな衣裳合わせと緊張の振り付け♡の巻 | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

なんだか肌寒いんですけど…(^^;;。。。



7月ですよね?????


おかしな気候ですね(。-_-。)。。。





さて昨日は…

午後から先ずは、秋のジャズダンスフェステバルのお衣裳合わせでした。




昨年の宝塚文化創造館で司会と少しだけ歌を歌って以来…


ずっとお断りしていた舞台に、協会の40回記念ということで…
一年ぶりにステージに立つことになり(^^;;…

その特別企画のお衣裳合わせだったんです(o^^o)。



有里先生の華やかなドレスセット☆。

出演される先生方一人一人違うドレスのお衣裳で凄くステキでした☆。


本番までのお楽しみなので、ぼかして(笑)♡。



( ̄∀ ̄)。



私のドレスはこんな感じ♡。




そして、そのあとはこの特別企画のシーンの振り付けでした☆。



付ける方じゃなく受ける方はいつ以来だろう(^^;;。。。




メチャクチャ緊張しました(笑)。



だって大御所の先生ばかりで、この中に入ったら私一番ペーペーなので(笑)。



振り付けしてくださるのは、裕 幸二先生です。





久し振りに稽古ドレスとかレオタードを着て、ハイヒールで稽古しました(笑)。






でも尊敬する宮崎先生も踊られたり、色んな先生方と絡みながら踊ったりお芝居したり…


楽しかったです♡。



あ、そうそう!


稽古場に、ハウステンボスのお土産のお菓子の新商品のこちら!





ミルクセーキサンドクッキー


というのを買って稽古場に差し入れしたんですけどね…




中はウエハウス で、懐かしい品のいい甘さのミルクセーキクリームが挟まっていて…


これが先生方に大人気で、特に金光先生にとても気に入っていただいて、またリクエストしていただいちゃいました♡。



なんだか嬉しい(*´꒳`*)。




軽いので、お土産としてもおススメです☆。


でもしばらくハウステンボスは行かないからな…




こんなに喜んでいただけるなら、お取り寄せしようかな(笑)。。。





さて!

この昨日リハーサルだったステージ!!



一般社団法人 日本ジャズダンス芸術協会主催
第40回  ジャズダンスフェスティバル


日時  2019年9月8日(日) 

PM 4:00開演


会場  メルパルクホール

S席 指定席 ¥4,500(税込) 

A席 自由席 ¥3,500(税込) 

チケットお取扱
・チケットぴあ
・日本ジャズダンス芸術協会 フェスティバル事業部

●当日券は開演1時間前、開場30分前より正面玄関チケットブースにて販売致します。

チケットお問合せ  一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会事務局

Email    info@jazzdance-art.or.jp

Tel    03-3746-1219 

Fax   03-5414-2043


チケット残り僅かだと思いますが、よろしければ劇場でお待ち致しております(#^.^#)。