昨日 ハウステンボスから羽田へ☆ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

ハウステンボスでの仕事を終えて…



あ…一昨日1時間だけ、「Happy Ending Story 〜おかしな二つの恋物語〜」のラグーナテンボス用の、振りの手直しもしました(^.^)。





6周年の舞台稽古も終えて…


昨日の朝は久し振りにゆっくり♡。



ホテルの大浴場で身体を伸ばして…



ランチバイキングを♡。




ホテル日航ハウステンボスのランチバイキングは、沖縄フェアでした。






バイキングは楽しいッ♡。




でも私の大好きなゴーヤチャンプルが見当たりませんでした(^.^)。






デザートも♡。




トロピカルフルーツ系が色々☆。




満腹(笑)。




そして長崎空港へ。




乗るはずの機体に何かがあって、長崎から羽田が国際線の機体に☆。





クラスJシートが一席空いてグレードアップしたので、プレミアムエコノミーシートで、なんだかものすごく得した気分でした╰(*´︶`*)╯♡。






凄く快適に過ごしちゃいました☆。



羽田に着いてバスまで約1時間。


スタバでのんびり♡。







この前飲んで気に入ったレモンヨーグルト発酵フラペチーノをリピート♡。



モリコちゃんと(*´꒳`*)♡。





美味しいーーー(≧∀≦)!!







歌劇ザ・レビューハウステンボスの6周年記念公演は、もう間もなく7/15です☆。


是非感想をお聞かせくださいね(*´꒳`*)♡。