舞台で稽古☆ハウステンボスはゆりが綺麗です | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日もそれぞれのチームの空き時間に短い時間振り付けしたシーンの固め。




ハウステンボスにお仕事でいらしていた音楽の松岳先生にも稽古場に入っていただいて、歌も少しみていただきました(*´꒳`*)。



今回まず音楽がメチャカッコいいですからv(^_^v)♪。





そしてその音楽に負けないくらい男役陣バリバリガンガン(笑)です♡。




一度2時間程空きになって、寮に戻って蒲郡に送る荷物の整理をしたり、お洗濯したり…(^.^)。



ハウステンボスは梅雨の晴れ間の夏空でした☆。





そして園内に戻って、実際の会場のプラザで舞台稽古。





初めてプラザという会場に行きました。



舞台が高いんですね☆。驚きました。




昨日振り付けして2日目とは思えないくらいしっかり踊っていました☆。



でももーーっとカッコよくしたいと思います(#^.^#)。



昨日はほかのシーンの稽古もあったので
、私は舞台稽古でした終わりでした。







園内を少しお散歩して…






やっぱりお天気は嬉しいですね☆。



今ハウステンボスはゆりがいっぱい!!





ゆりの香りが漂ってきます☆。




色んな種類のゆりが咲いています☆。





そして昨日はクラゲクレープさんでこちらを♡。



暑かったのでメロンソーダにソフトクリームを食べるトッピング♡。





シュワシュワちゃんこの季節美味しいですよね☆。



そして夜はチームシャインのHappy Ending Story をまたまたノート片手に観劇(^.^)。




まだ気になる箇所をダメ出し。



でも今回は稽古する時間がないのでそれが少し残念です。。。




でもとにかく今劇団生みんな、自分達の演目も真摯に演じながら、お客様への感謝を込めて、6周年記念公演に向けて一丸となって準備していますよ☆。



是非ご覧いただきたいです。





あ、昨日歌劇を応援してくださっている方から…




ワーーイ♡。



こんな可愛い鶴乃子いただいちゃいました╰(*´︶`*)╯♡。





夜中に早速いただきました(*´꒳`*)。



ご馳走様でした♡。



美味しい懐かしい味でした(≧∀≦)。