振り付け三昧の1週間(#^.^#) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます(o^^o)。



今日もあたたかい予報で幸せです♡。




でも今夜からは約10度グンと気温も下がるらしいので、気を付けないとですね。




さて、昨日も5月9日本番のファニーダイヤレビューの振り付けに行ってきました( ^ω^ )。



稽古場に行くと、もう大汗かいて皆様でお休みしていた方への振り移しや確認稽古をしてくださってました(°▽°)☆。



沢田さんいわく…

私の振りは100回稽古しないと踊れないらしいです(笑)…


そんなことないですからーーー(^◇^;)。。。



昨日はゲストボーカルの日記さんも初参加でとても素敵でした☆。






今回オープニングのカラオケ音楽をハウステンボスでの私の処女作「Magical Light☆ファンタジー」の音楽を担当してくださった林魏堂先生にお願いしています( ^ω^ )。






友人の元SKD 沢田さんと夢乃さんには、昨年末の新国立劇場の公演の際、お衣裳のことでも大変お世話になったので、私もこの作品で振り付けや作詞などで少しでもお返しできたらと思っております♡。



大人のレビューショー☆よろしければ是非見にいらしてくださいね♡。





稽古終わりに沢田さんからお誘いいただいて、みんなで唐揚げがウリの居酒屋さんへ。








みんなで賑やかにいただくのは美味しいですね(´∀`*)。




そして最寄駅に戻ってTully'sさんで更にドーナツ食べちゃった(笑)。




Tully'sさんで少し仕事をして帰りました( ^ω^ )。




さぁて…


今日明日は、今度は日本橋女学館高等学校芸術進学コース演劇研究系列最後の卒業生となる、12期生の春休みの自主稽古に出向いて、卒業公演の稽古と振り付けに行ってきます♡。



東京に戻ってきた期間、目一杯仕事を入れていて…

本当は26日から約1週間、毎年恒例のニューヨークに行く予定にしていたのですが…

少しその期間ゆっくりする時間に変更して、ニューヨーク行きは後にずらすことに(o^^o)。



なので来週は、久し振りに少しプライベートでのんびりできる時間を作ろうと思います(*^^*)。


それまでは頑張ろッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。