スタジオレッスンと美味しいもの♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

おはようございます(╹◡╹)。




連日厳しい寒さが続きますねヽ(´o`;。





さて昨日も朝からしっかりベーグルとサラダの定番朝ごはん♡。


でもね、ベーグルは新作!BAGEL AND BAGEL の米粉きな粉をはじめて食べてみました(╹◡╹)。




少し甘いんですけど、これはなかなか美味しい(≧∀≦)。


ホットオーレとよく合いました♡。




そして夜はダンススタジオのクラスへ。




昨日はミミ様(こだま愛さん)から…



「これね、私のお知り合いの方が、〝くまモンのお好きな檀ちゃんにも差し上げてください〟って送ってくださったからどうぞ♡」
って…





くまモンのパッケージの大好きな黒糖 ドーナツ棒だーーー(*゚▽゚*)!!!





ママ様、ありがとうございます(〃ω〃)。
確かにいただき、スタジオメンバーにもお裾分けさせていただきました(#^.^#)。






ごちそうさまでした☆。


そしてミミ様♡ありがとうございます(//∇//)♡。



更に昨日は、名古屋帰りと京都帰りのメンバーからもステキなお土産をいただきました(#^.^#)。



わーい♡。


レッスン後のご褒美がいっぱい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑)。






昨日から新曲。


少し懐かしいアルバムを持って行きました( ^ω^ )。




来月2週目まであと2回は、このナンバー行こうかな♡。





ミミ様は、本日がライブ本番!


1/29(火)銀座ボンボン「愛のライブ」

18:00 OPEN
18:30/20:00の2ステージ入替無し
2019年の初LIVEになるそうです☆。




本番前夜にダンスレッスン!!

素晴らしいな☆って思います(*´꒳`*)。

私も本番前は身体を動かしておきたいタイプなんですけど、こういうのはやっぱり尊敬する月組のミミ様はじめ先輩方の影響かもッ(*´꒳`*)♡。



ミミさんはこの後もコンサートがいっぱい☆。







3/8はシャンパーニュさんみたいです。


ミミさんのブログからいただいちゃいました(#^.^#)。


あ、あとね…


ミミさんの1人芝居の朗読劇のあの可愛い名作!!

NHK のEテレで何年か前に放送された「おにたのぼうし」が、再放送になるんだそうです!!



節分にぴったりの名作!


2月3日(日)午前1:50~2:00 Eテレです。


3日の午前1:50ということは…
2日(土)の25:50ー26:00ってことですね☆。


とにかく可愛くて切なくてお上手です!


私もまた録画して見なくちゃ♡。




えへへ(*´꒳`*)。
ミミさん情報でした☆。



さて帰宅後もまた、次回作の衣裳のことで絵を描いて担当の方に見ていただいたり、仮で作ってくださった写真を送っていただいたり…

連日深夜の衣裳打ち合わせです( ^ω^ )。




そして昨日は寒くて〜…



しかもこのところ毎朝、NHKの連続テレビ小説「まんぷく」で簡単で美味しくて安全な即席ラーメンというのを見ていたら、その元になっているチキンラーメンなるものが食べたくなって…




ジャーーーン!!!




ミニサイズですけど買ってきて食べました(笑)。







我が家はインスタントラーメンというのを小さい時から食べてこなかったので、チキンラーメンを食べたのは初めてだと思います♡。


美味しいですねーーー(๑>◡<๑)!




このミニサイズなら小腹が空いた時助けてもらえそう(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡。