入院5日目外出の最後は妹と自由が丘の巻♡ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

入院5日目、シアターオーブ 観劇の後、外出許可の最後は…





またまたケロ妹と待ち合わせをして自由が丘へ。





今日初めて、この前ラグーナテンボスに宝塚時代の幹部様と一緒に行った時、フェスティバルマーケットのヴィヴァーチェさんで買った、この猫ちゃん柄のスカートを履きました(*´꒳`*)♡。




このスカート、可愛いでしょッ♡。


猫ちゃん柄と無地のリバーシブルです( ^ω^ )。



勿論スカラーちゃんのです♡。



昨日旦那様にプレゼントしてもらった軽いバッグと一緒に(*´꒳`*)。



そして私達の好きなブティック回り。




ケロ妹はプレセール中のエーズラビットさんで可愛いTシャツを購入( ^ω^ )。




この袋も可愛い♡。



私もこの前セーターを一枚買った時、この袋いただいちゃいました(╹◡╹)。




そして最後はアインズトルペさんでお買い物。

ポイント2倍デーですから〜(笑)。





ケロ妹はもう少し自由が丘に居残り。



私は自宅に戻って急いでシャワーを浴びて…




病院に戻ってきました。



楽しかった外出も今日で終わりで、明日はいよいよ手術前のいろんな支度とか、先生の説明とかがあるみたいです(╹◡╹)。





消灯時間過ぎてるけど、今さっき下町ロケットを見終えたので、暗い中更新してみました(*^^*)。




もう寝ないとだけど、お腹空いて寝辛い(笑)。



あ、今晩のご飯はこちら♡。



メイン鳥の照り焼き。


好きです(o^^o)♡。




そうだ!今日自宅でシャワーした時に体重計に乗ったら…


入院前より1キロ痩せました( ̄∀ ̄)!



三食きっちり食べて、完食しないで早く寝ると、普通に痩せるんだ( ̄∀ ̄)!!って…



よーくわかりました(笑)。

やっぱりこれまでの間食と深夜のテレビ見ながらのお菓子がどれだけ余分なものか。。。

と少し反省(o^^o)。



これからは少し気をつけよッ(*´꒳`*)。




おやすみなさい☆。